×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



メール返信。
2017/09/22 04:42

◯(2017/09/21 06:15)はるたさんへ◯
メールありがとうございます(*´∀`)
おおお、まじですか!
そう云っていただけると作者冥利です!わあい!

実はリクエストいただいたふたつ、いつか書けそうだなって思っていたものだったんですがまさかリクエストいただけるとは思わず……(*´艸`)キャ

特に『ふりむいてちょうだい』は私も気に入っているお話なので、いつか続編(っていうかシリーズとして)書くつもりで、いつもお題をお借りしているサイトさんにお願いして書いていただく予定でして、タイトル待ちだったりします(*´∀`*)
もうしばらく先の話にはなると思うんですが、よかったら待っていてやってください!(笑)

嬉しいメールをありがとうございました!

セイ


top