×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



text更新。+リクエスト受付。
2017/09/20 01:20

○(2017/09/19 22:48)はるた様へ○
こんばんは!
いえいえ、こちらこそいつもご来訪くださりありがとうございます!
リクエストは『ふりむいてちょうだい』と『明日から友達』の続編とのことで、ふたつとも受けさせていただこうと思います(´∀`*)
でもあれ?待ってくださいはるたさん、セシルにときめいていらっしゃるって!
キャラ夢なのになんだかおかしいな!?(笑)
いや、またひとりセシルを好いてくださる読者さんに出会えて本当に嬉しいです(*´∀`*)内容の方もリクエストに添えるようどうにか頑張ってみますね!
リクエストメールありがとうございました!


○15万hit企画掲載完了!○
15万hitで計画していたすべてのお話の掲載が完了いたしました!
すげえ、今までにないくらい時間がかかった。
本当に長らくのお付き合いありがとうございました!
special plan内にて、『完璧王子様主義』というタイトルで、バラバラだったランクも整列して1ページにまとめさせてもらいました。
本日更新の置いてけぼりの心臓続編、「それでそれで、私だけのことが好きみたい」もそちらに更新しておりますので、見つけてやってください。

次はフリーリクエストなんですが、早くもローさんの誕生日が迫ってしまっている……。
何かしら考えなければとは思いつつ、何をしたらいいのかわからない。
ていうかそもそも色々誕生日逃しててつらい。
砂鰐さんのお誕生日には砂鰐さんのお話書いてたけど書いてたのは企画のお話だしなああああ。
ローさんにまつわる何かを何か縛りで……。
ジャンル、属性、シチュエーション、色、天気……あー……天気。いいかも天気。

もうちょっと考えます。ウッス。


フリーリクエストの受付は本日(2017/09/20)いっぱいとさせていただこうと思っております。
ラストスパート、よろしくお願いします!


セイ


top