×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



text更新。
2017/09/02 05:12

◯注意◯
※ログイン夢主雰囲気落書き(顔無し)
※唐突にカッとなってやった
※ほんとはローさん描きたかったけどブランク長過ぎてあかんかった
※トレスあり。
※コアちゃんと女体化夢主がいる。(色なし落書き顔有り)
※下のほうのはちゅっちゅしてる。
※ローさんいるけど全力で似てない。筋肉だけ頑張った。


ログイン(ロン毛)ver


置いてけぼり(ショート)ver


たったこれだけで手首痺れてるからわたしまじ絵描き向いてない。

○(09/04 04:00)追加○

coreちゃんとにょた夢主(解像度まちがえた)

前に拍手でやったお揃い水着着せたかった。

ログインちゅっちゅ(ロング)

日常茶飯事的な

置いてけぼりちゅっちゅ(ショート)

何話目かのサニーのお風呂場のやついつか書こうと思ってた。

やっとお絵かき衝動収まった気がする。
明日から文の方がんばるます


top