×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



text更新。
2017/08/25 02:51

◯更新履歴のタイトル間違い修正◯
25日の更新時から26日午前2時30分頃までトップページおよびMEMOにて更新タイトルを『目が合ったら恋の合図』と記載しておりましたが、今回の更新分は『目が合ったら恋の合図』の続編で、『少しかわいい弱みがあります』です。
混乱を招いてしまったことをお詫び申し上げます。
ぜんぜんきづかなかった


○よだん○
あしたひょっとすると人生初のブリーチを経験するかもしれない。
なぜひょっとするのかと云うと、お店が暇そうだったらに限るので、経営者としては忙しくて全然構わないんだけど、そろそろこのプリンを何とかしなければというあれの関係で。
ミルクティーかアッシュピンクにしたい。
仮にも社会人なのに誰に何の遠慮も考慮もせず爪色髪色弄れるのって最高だなって誰かに伝えたかった。←

アンケートのお話はあと4つになったよ!

セイ


top