×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



text更新。+リクエスト受付。(追記:08/12 02:10)
2017/08/10 08:33

○(2017/08/11 22:46)カナメ様へ○
リクエストはログインIFで、『執事х主人』として受けさせていただきます!
新しい設定!嬉しいです(*´Д`*)たのしそう!
お祝いのお言葉、嬉しい感想までいただけて本当にうれしいです!
ありがとうございます!
これからもどうぞごひいきに。
リクエストメールありがとうございました!


○更新分のおはなし○
今日のふたつのお話はリンクしてます。
書いてたら書きたくなったので書いた。悔いはない。

『ローの医療秘書』って書くとどうしてこれほどに不健全な職業のように聞こえてしまうのかがわからない。←
いやわかる。ローさんのせい。

みなさん知ってた?
医療秘書の基礎学って選択問題なんだけど、ひたすら自分は犬だという認識を前提に置いて選べば大体当たってるんだよあの職業まじやばい。


んんん。おやすみ!


セイ


top