×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



text更新。+リクエスト受付。(追記:23:15)
2017/07/19 08:07

○(2017/07/19 22:54)リュウ様へ◯
リュウさんお久しぶりです!
リクエストはcore番外で「コアの初めての誕生日」として受けさせていただきます(o'ω'o)!
コアが出るお話はcore番外で大丈夫ですよ!
リクエストメールありがとうございました(*´∀`*)


○更新分のおはなし○
それぞれのページ作って云々、やろうかと思ったんですが、物によってはもう2本くらいお話書いている短編もあるので、やはり定例通りspecial planのほうに企画としてアップすることにしました……。
ログインも前回上げたのとは別にお話考えます。

サボくんたのしいな……(笑)

セイ


top