×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



text更新。
2017/07/14 03:43

○Fiaba plan連載終了!○
なんだかログインにもフラグを立てておきたい衝動に駆られている←
実は今回のアンケート用のネタ帳にも似たような流れの殴り書きがあったっていう……(笑)


○サイト一周年○
実は、今月11日にサイトが一周年を迎えてしまっていました!←
残念だ。実に残念だ!
書くほうにもサイトにも手をかけたいのにこっちの生活びっくりするほど不規則!なにこれ!!
何かしたかった……もっと世界に浸って考える時間が欲しい……
原作の方でもローさん不足だし……もぉおおおお
しかし一周年……何かやりたいぞ……リクエスト……?
結構な頻度でやってるし、リクエストなんてそうそう出ないですよね……ぬぐぅ……。

いや、本当に。
初めの頃こそレイアウト関連で規制されてしまったりと色々ありましたが、それ以降は通報も目立った荒らしもなく、ステキな読者さんに恵まれてここまで続けてくることができました。
そんな感じの感謝だけでも伝えたい。
どうすべきだ。なにしたらいいんだ。ぐぬぅうううう考える!!


○アンケート締め切り○
Fiaba plan終了につき、アンケートを締め切らせていただきました!
たくさんのご協力ありがとうございました!

結果は以下の通りになっております。

 1位:54票 『ログインユアハート(ロー)』
 2位:22票 『置いてけぼりの心臓(ロー)』
 3位:20票 『neues plan(ロー)』
 4位:17票 『ふりむいてちょうだい(サボ)』
 4位:17票 『目が合ったら恋の合図(ロー)』
 4位:17票 『あいつがお前を幸せにする(ロー)』
 7位:16票 『神様探し(クロコダイル)』
 8位:12票 「core(ロー)」
 9位: 7票 『貴方の酸素は甘いわね(ドフラミンゴ)』
10位: 6票 『忘れられない魔法をかけて(ロー)』
10位: 6票 『明日から友達(ロー)』
12位: 3票 「抱き締めて溶かして頂戴(ロー)」
12位: 3票 『優しい誘惑(ロー)』
12位: 3票 『怪物ユートピア(マルコ)』
12位: 3票 『ひとりでももう息継ぎが(シャチ)』
16位: 2票 『愛しの少女D(ルフィ)』
17位: 1票 『Regina(ロー)』
17位: 1票 『機械仕掛けのラブロマンス(キッド)』
17位: 1票 『立ち止まるなよ劣等生(ロシナンテ)』
17位: 1票 『あの空には届かないよ(ペンギン)』
17位: 1票 『きらきらをあげる(ベポ)』

票数もさることながら、コメントの割れ方がすごい……ていうかサボくん推しがすごい……。
コメントをいただいた分だけでも、と思っていたのですが、ひとまず、1位から10位まで、いずれかの場所に一本ずつ上げていきたいなと考えております。
メインシリーズなどそれぞれページがあるものはそっちに、サボ君やローさんの単発のお話はdesaf!o planのほうに新たな項目を設けようかな(*'ω')
とりあえずそれに手を付け始めて、そうこうしてたら拍手の更新日もくるし……その間でなにか一周年の感謝企画を……ぐぬぅううう(デジャヴ)

何はともあれ、嬉し悩まし一周年! ありがとう!!

これからもRealizeをよろしくお願い申し上げます!!

セイ


追記:んあ、え、もしかして、前にリクエスト企画した時から半年とか経ってる……?
まじで……? やってもいい……??←


top