×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



text更新。
2017/05/03 05:50

〇更新分のおはなしと近況〇
オズの更新です。
新しいの書きたいなと思いつつ、そういやオズ書きっぱじゃんどうなってたんだっけって書き始めたら楽しくなってきました←
新連載はオズが終わってからかな……(笑)


ていうかうわああああああ5月じゃんんんんんんn
実は、この1日と2日がわたしにとってのごーるでんういーくでした。れんきゅうばんざい。
とはいえ、手放しでやすめたわけでもなく、人生初の給料計算諸々をやっておりました。
実を云うと結局5時前まで会社のことやってたっていう。
今日は49日の法要の日なので、8時……あと2時間後には家を出なければならないといった状況です。
今更眠たくなってきたぞどうしよう。

5月末には棚卸もあるけどなんとか切り抜ける。
合間を縫っておはなしも書く。
現実逃避しないと生きてけない。
苦手な数字でクラッシュ起こしそう。
今日なんか7000円取らなきゃならないところを700円と見間違えて取ってなんでこんなに余るんだ?って首傾げてたからね!マジやばい!弱いんだって数字!!

そんな感じですがなんとかやってます。大丈夫かおれ。

更新、長らくお待たせしております。
書く気だけはあるんです。時間が足りない。
それでも待ってくださると云うあなた、なんなんですか天使ですか。
ちょくちょく覗きに来てくださるあなた、妖精さんだったりしますか。
拍手や声援を送ってくださるあなたさまはもしや……!!

このような状況下にあっても毎日たくさんの拍手をいただけるのが本当に不思議でなりません。
見るたび幸せになれます。
ありがとうございます。

心からの感謝をあなたへ。

セイ


top