×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



text更新+clap text更新。
2017/04/17 06:30

○更新分のおはなし○
拍手文の差し替えにあたり、これまで掲載していた『多分おそらくきっとまた好きになる』というタイトルのお話をspecial planへと収納させていただきました。

special planでは、10万企画で書いた10個のおはなしをすべて、『僕をあたためてよネージュ』というひとつのタイトルへ収納させていただきます。


よっしゃー!やっと10万企画おわったー!!
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
実は今週日、月と連休だったので進まないと思いつつもなかなかモリッと書けました。
久々の充実感。今日も午前中は病院の付添いなのに徹夜してしまった。後悔はしてない。

拍手のやつ書くのがほんとに楽しかった。
予定している新連載の設定でのお話になります。
書きたくてウズッとしてたからちょっと満足。でももっと書きたいぞ!

午前中病院、午後は仕事という日々が終わったらもう少し余裕出来ると思うんですが……うーん。

整うまではもう少し不定期になってしまうかと思いますが、これからもRealizeをよろしくお願い申し上げます。

セイ



top