×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



clap返信。
2017/04/12 02:35

○(2017/04/10 02:53)更新たのしみにしています……様へ○
こんばんは!
楽しみにしていてくださるとのお言葉、本当にうれしいです。
お気遣いもありがたく頂戴いたします。

さて、更新が途切れて一週間ほど経っております。
わけを申しますと、先月末に亡くなった大叔母のお店を経営者として継ぐことになりまして、色々な手続きに加えて息をつく暇もなく動き回っておりました。
4月1日付での就任になったのですが、今日になってようやくお話のことを考えられるくらいの余裕が持てそうな目処が立ってきました!
(04/15*追記:25日前後には時間的な余裕も出来そうです)
昨日なんてネタも少し浮かんだんです!やった!!

ロクなお知らせも出さず、長く更新も出せませんで申し訳ございませんでした。
なんとか生きてます!
先日までは店から帰宅したあと夕飯の支度して食べたら力尽きるくらいの状態だったので、いただいたお気遣いのお言葉が荒んだ心に沁みました。

本当にありがとうございました(´;ω;`*)がんばれます!ありがとう!
これからもどうぞご贔屓に、Realizeをよろしくお願い申し上げます。

セイ


top