text更新。
2017/02/27 15:38

○更新分のおはなし○
ルフィの幼少期にトリップし、男だったはずなのに突然女の人魚になってしまっていたという新しい設定を盛り込んだ夢主になります。
ベースはログインのセシルくんと同じで、『ワンピース』大好きな、2年後には31歳になる子になります。
年の差があり過ぎると知りつつ年齢操作をしなかった理由は、『人魚は30を境に陸上生活が出来るようになる』という点から。
ルフィはそのことを知りません。
なので、次に書くなら再会のシーンとかかな。
もちろん、再会にも色々仕込みありです。
さて、どうなるかなー。

この人魚の設定ローさんでもやりたいぞ。

commonplace bookにてルフィお相手の没あげてます。
『置いてけぼり』でルフィルートは少々難しかった。

セイ


top