text更新。
2017/02/24 07:26

○更新分のおはなし○
『desaf!o plan』の表記を変えました。
『Fiaba plan』の時もそうだったんですが、どうも小文字の『f』と『i』の相性が悪いようなので。
いや、くっついちゃうんだからどっちかっていうと仲が良すぎるのかな……?
まあいいや。読みは『デサフィオプラン』で変えていません。
意味はスペイン語で『挑戦』ですん。


さて、やばい。他のお相手たのしい。
もっと大人な雰囲気で行きたかったのに書いてるうちにマルコ可愛いでどうしようかと思った←
年齢設定は8歳差の(29)と(21)くらいで書いてます。
夢主の設定はneues planな感じで、幼馴染はキッドです。
なので、このあと白ひげさんのところから漏れてきた噂をバイカー仲間とかから聞きつけて、バーまで確認に来たキッドにめちゃくちゃ怒られます。
キッドとも8歳差なので、キッド(13)くらいか。なにそれ可愛すぎる。

ちなみに、キッドとロシーのおはなしもちょろっと構成中。
シャチペンベポはローさんの時に家族な感じの信頼関係築き上げすぎててお相手にすると想像がつかないんだけどどうしたらいいんだろうな←

セイ


top