clap text更新。
2017/02/17 18:31

○拍手文○
以前拍手にてリクエストいただいていた『一時的に戦闘力のついたセシルくん』でした(*'ω')
これまで掲載していた『壊したい宇宙がありました』はspecial planに収納いたしました。


○更新状況○
オズの更新はもうしばしお待ちください。
只今私生活の方がゴッタゴタでちょっとこちらに費やす気力が無い状態でして……
アンケートの方を先に更新していくかもしれないです。


○アンケートに関しまして○
いよいよ間近に迫っております10万Hit、これまで35件の投票がございました(´∀`*)ありがとうございます。
1位2位は相変わらずで、3位にはドフラミンゴが上がってきました。
4位はクロコダイルとなっております(*`ω´)

まだまだ受付中ですのでみなさまどうぞもうしばらくお付き合いくださいませ!

セイ


top