text更新。+clap返信。
2017/02/06 06:32

○(2017/02/05 12:24)真白様へ○
真白様、お初にお目にかかります(*´∀`)
ようこそおこしくださいました!
たくさんお褒めいただいて舞いたいほど嬉しいです!
ありがとうございます(*´Д`*)こちらこそあたたかでドキドキな感想コメントありがとうございました!
これからも愛情込めて書いていきます!
拍手&コメントありがとうございました!


○更新分のおはなし○
メインページに『fiaba plan』という項目で新たなシリーズをはじめさせていただきました!
ベースはオズなのですが、ログイン世界からのトリップ的な番外編になります。
一応そこに至るまでの諸々のおはなしや設定も作ってみたので、本編の中で徐々に明かしていきたいと思っております。

タイトルの『fiaba plan』ですが、『fiaba』というのはイタリア語で『童話』という意味の言葉になります。
『童話計画』ですね。
ひょっとすると、他の童話でコラボしてもここに収納できるんじゃないかなって思ったのでこのタイトルに致しました。

ガチゴチ敬語セシルくん書くの楽しかったぞ。←

まだ最初の村も出てないのでもっとかなり続きます。
10万までに終わるかしら……wwww


セイ


top