clap返信。+お詫び。
2017/02/03 21:14

○ボトルメールリクエストに関するお詫び○
1月23日より設置しておりますボトルメールリクエストなんですが、「お返事が来ない」としていることもあって敬遠されてしまったかと不思議にも思っていなかったのですが、先日「送ったんですが」とのお知らせを受けて確認いたしましたところ、一通のメールも反映もされてないことが判明いたしました。
チェックもコメントもこちらの端末で送れることは確認していたのですが、おそらくタグミスによるものだと思いますので、ひょっとするとコメントを下さっていたかもしれない皆様にお詫びを申し上げたく。
本当に、申し訳ございませんでした。
新たにフォームメールの機能をリンクさせましたので、内容を覚えていらっしゃいましたら連投でも長文でも今回は大丈夫ですのでご遠慮なくどしどし送りつけてやってくださいませ。

気付くのが遅くなり本当に申し訳ございませんでした。
リクエスト内容がお話に派生するかどうかはさておき、お返事は必ず>>commonplace bookにてさせていただく予定です。
返事のないリクエストはおそらく未着ですのでお手数ですが再度お送りくださいますようお願い申し上げます。


○(2017/02/03 18:10)零さんへ○
こんばんは、やっぱり届いていないようなので代わりのものを用意させていただきました。
ご負傷なさっているにも関わらず、度重なる送信を要求してしまいもうしわけございません。
内容に関しましてはcommonplace bookにてお返事させていただいております。
リクエストコメントありがとうございました(´∀`*)


セイ


top