text更新。
2017/01/30 06:18

○更新分のおはなし○
零さんリクエストのラスト2つになります!

これにて2016〜2017のフリーリクエストすべて完了となります!
今までで一番長い消化期間になってしまった!
長らくのお付き合いありがとうございました!

企画にご参加くださった皆様には格別のお礼を致したく。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞRealizeをよろしくお願い申し上げます。


さてさて、実は今日から母が手術のため入院することになりまして、通いには遠い病院なのでしばらく泊まり込みで看病に就く予定となっております。
入院中、パソコンは持ち込む予定なのですが、ネット環境がどうなるかわからないので、ひょっとすると更新が出来ないかもしれません。
期間は5日間ほどになるかなと見ております。
その間、何か新シリーズを考えられたらなァと思っておりますので、こんなのどう?なんてものがございましたらボトルメールリクエストボックスにてじゃんじゃん送りつけてくださいまし(*´∀`*)

ではでは、重ねてになりますがリクエストありがとうございました!
いってきます!

セイ


top