text更新。+clap返信。(追記:20:20)
2017/01/28 04:41

○(2017/01/28 20:19)さやさんへ○
こんばんはー(o'ω'o)明けましておめでとうございます!
いえいえ、笑っていただけてよかったです!
月曜から1週間ほどネット環境がどうなるかわからないので更新はひょっとするとおやすみさせていただくことになるかもしれませんが、書くだけは書けると思うので頑張ります(*´ω`*)ゞ
拍手&コメントありがとうございました!


○更新分のおはなし○
零さんリクエストの『DDF古参主と新入りローさん』でした!
Regina世界からのOP世界トリップは、セシルくんに原作の知識はありません。
けれども、セシルくんは14歳の時点でロシーともドフィとも面識があるので、こちらにトリップしてロシーに拾われた時に、ドフィとロシーには異世界から来た人間だとばれています。
弱くてもファミリーに置いてもらえるのはそのせいかもしれない。←
ロシーは喋れないし少し様子が違うけどやっぱりドジッ子だったし、ドフィはどの世界でもあんまり変わんないんだなァとか思ってればいい。←←
ふたりのことは前の世界の名残でドフィとロシーって呼ぶ。
けど、ファミリーに変な顔で見られるから外ではあまり呼ばないように気遣ってたり。

しかしこの状態で原作を辿っていくとめちゃくちゃ悲しいことになるんだけど、ロシー何気に中佐とかだし、セシルくんは海軍で作ったビブルカードとか渡されてそう。
ロシーが死んだことはビブルカードで知るかんじ。
ロシーがドフィを出し抜いてオペオペを盗み出したうえで死んじゃって、ローがひとりで逃げてるってわかったら、ロシーのやりたかったことを汲んでローを迎えに行ってそのまま一緒に逃げたりするかもしれない。
うわつらい。これ絶対心に傷が残るやつ。

リクエストありがとうございました!
あとふたつ!

セイ


top