text更新。
2017/01/26 18:42

○更新分のおはなし○
零さんリクエストの『動けなくなった夢主』でした。
余計な部分の方が多くなってしまいましたが、なんとかなった……。
R-18との指定だったのですが、すみません、今回はご勘弁ください。
実は俺、これまで長いことガッツリ18のオリジナルBLで活動していて、えろは結構やりつくしてしまっていまして……。
使えるネタも浮かばなければ、あれって気分が乗らないとマジで書けないんですよ……これ以上お待たせするわけにもいかないかな、と思ったので今回の形にさせていただきました。

零さんのリクエストはあと4つですね。
今しばしお待たせすると思いますがご了承くださいませ。

がっつりえろもそのうち手を出すと思うのでなまあたたかい目で見守ってやっていてくださいね……|ω・`) 

セイ


top