text更新。+bottle mail request設置。
2017/01/23 05:45

○更新分のおはなし○
リュウ様大変お待たせしております。
これにて完結!……ですが、長いうえになんだか酷い話になってしまいました。
お待たせしていたというのにこの出来……本当に申し訳ないです。
リクエストありがとうございました!


○ボトルメールリクエストにつきまして○
トップの下部、CLAP!の下に画像で設置させていただいております。
リンク先の方発案の、『気が向いたら書くリクエストボックス』です。
当分の間、というより、何かトラブルが起きない限り置いておこうと考えております。

リクエストは、受けられるもののみの受付で、いただいたメッセージのお返事はcommonplace bookにて行います。
ネタとしてあがり、そのままお話に派生する可能性もあれば、長いお話になる可能性も。
例えば、キャラに対する質問形式のメッセージも、『Realize』の○○としてお応えできると思うので思いついたものならなんでもどうぞ(*'ω')
メッセージを送る際は、『返事がなくても大丈夫!』にチェックを入れてくださいね!

ではでは。

セイ


top