text更新。+clap text更新。+commonplace book設置+clap返信。(追記:22:00)
2017/01/15 06:07

○(2017/01/15 21:25)置いてけぼり(未来)『邪魔するなら帰ってください』テイク2の……様へ。○
Σ(*゚ω゚*)ほんとだ!!
ご指摘いただいた箇所、直して参りました!
やっぱり書き損じはミスがありますね。
お耳打ちありがとうございました!


○(2017/01/15 10:28)メモのストーリー萌えました!様へ○
こんにちは!
楽しんでいただけたようでよかったですー!
残しておいてよかった!
そうおっしゃっていただけてほんとうに嬉しいです(*´ω`*)
拍手&コメントありがとうございました!


○更新分のおはなし○
お待たせしております。
リュウ様リクエストの『ネコになっちゃた夢主』ですが、続きます!
すみません!なんか色々とやってたら書ききれなかったので前篇だけの掲載になります。
続きは後日!


○clap text更新○
今日まで掲載していた『蔓延りまして、新世界』はspecial planへ収納いたしました。
今回は、ログイン本編、DR潜入中の『ドフラミンゴ様の側仕え』のお話になります。
拍手文アンケートでいただいたリクエストなんですが、只今検討中につき、急遽このお話への差し替えさせていただいております。
名前変換無しじゃできないリクエストに関しましては、今回のタイトルが余りそうなので現在消化中のフリーリクエストが終了次第、取り掛からせていただこうかなと考えております。


○commonplace book○
今回このMEMOの上部に設置させていただいたものは、いわゆる『ネタ帳』というものになります。
手帳の中で眠っていたものや、半年間で書き溜めたものを堀り返して、載せられそうなものを取り敢えず載せておきました!
シリーズに関わるものが色々あるので一応鍵がかかっております。
没になったシーンや、カットにしたシーンなども色々ございます。
『→ plus alpha』は追記になります。
長くなったり、お話の状態になっているものをそちらへ載せてあります。

ただし、リアルタイム形式の機能を利用しているため、『名前変換』はございませんのでご了承ください。

これは前回云っていた『設備』そのものではなくその系譜になるのですが、お暇つぶしにどうぞ!
ではでは。

セイ


top