text更新。
2017/01/13 07:03

○更新分のおはなし○
ねこずき(´ω`)様リク、『着物姿でひめはじめ』でした!
長らくお待たせして申し訳ございません。

現パロとしてお受けしていたのですが、neues planの設定だと『じゃぱにーずにゅーいやー!』感が出そうで面白いかなーと思ったのでそちらにさせていただきましたw
時間軸的には本編が終わった直後ですね。
いやー楽しかった。着物は男物も女物も着る人が着ればえろい!←

本編の説明文の部分なのですが、失礼ながら1行の文字数の都合でおなまえの顔文字を省かせていただいております。
大変申し訳ございません。
専用のページにまとめました折は書き直させていただく予定ですので、それまでどうぞご了承くださいませ。

楽しいリクエストをありがとうございました!


○カウンター80000hit+拍手2500突破!○

気付けばもう80000も!
拍手も先日2500回を突破しておりました。
皆様本当にありがとうございます(*´∀`*)

実は、先日SNSのほうで見かけたお話を参考に、ちょっとした新しい設備を考えております。
アイコン、壁紙は諒姐さんに依頼済みなので、イラストが仕上がり次第の設置となります。
なかなかに読者様任せというか、わたしがハッピーになるための設備なのですが、完成の際には覗いてみてやってくださいませ。

ではでは。

セイ


top