text更新。
2017/01/10 02:48

○こうしんぶんのおはなし○
志保様リクエストのドフラミンゴさん関連のおはなしでした!

ログインの本編のほうで、2ヶ月も付き合ってたのにどうやって貞操を守りきったのか気になっててくれたらいいなーと思いながらそこに焦点を当てて書いてみました(´∀`*)
ウチのドフラミンゴ少々ちょろいな!?ごめんね!!←

ながらくお待たせして申し訳ありませんでした。
今回ただおひとりドフラミンゴお相手のリクエストをいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!

追記:キッド誕生日おめでとう!!
また当日思いだして祝えないパターン!!ちくしょう!!!

セイ


top