text更新。
2017/01/07 06:33

○更新分のおはなし○
ヌコ助さんリクエストの『女の子セシルくんでログインストーリー沿いのDR編』でした!!

色々と??となってしまうかもしれません。
ですが、リクエストが『DR編』とのことだったので、ロー視点で再開からの駆け抜け決着とさせていただきました。

結構補足します。←書いてたら結構な量になった

『ラミ』は、ローさんの息子で現在10歳になります。
ローさんが16、セシルが21の時の子ですね。わあお。
茶髪の、妹のラミちゃん似だったので、性別を完全に失念していたローさんが産まれた時に名づけました。

「『ラミ』にする」

「え、いいの……?(『ラミちゃん』って妹さんだったよね?)」

「『ラミ』がいい。髪の色が似てる」

「(……男の子なんだけど、まァいいか)」

みたいな←
『ラミ』は能力者です。
『トリトリの実、モデル:オウル』
形態していたのは『シロフクロウ』という北極圏のフクロウになります。
ハリポタのヘドウィグですね。
オスなのでローさんおなじみの黒斑点模様のついた子になります。かわいいと思った←

成長したら、髪や目は確かに『ラミちゃん』ですが、ローさんのニヤニヤ笑顔がしっかり遺伝して出てきます。
口調はよく遊んでくれるシャチおじさんが少しうつります。
整ったお顔にモテオーラが出てるので大変モテますが、『今はオンナより強くなりたい』と云いきる男の子らしい子に育ちます。
けれども、セシルくんのしつけの甲斐あってそこそこ教養は持ち合わせてたり。
「あ、父がお世話になりました」とかするりと云える子かな。

呼び方は公共の場では『とーさん』『かーさん』と呼びますが、セシルひとりの前だと『パパ』と『ママ』だったり。
強がって反抗したりローさんからげんこつ喰らうようなこともしょっちゅうするやんちゃな子ですが、内心では『パパかっこいい』なので、『ボロボロになっても戦ってるのめちゃくちゃかっこよかったけどパパにはナイショにして』なんてコッソリ教えてくれるかわいい子です。

出番少なかったけど『『妻』です』『あ、『息子』です』と云わせられたので満足。
ヴィオラ様毎度毎度当て馬にしてごめんね!

小さいセシルくんがメイド服着て大きなドフラミンゴの部屋をちまちまと掃除して回ってるの可愛いだろうなと思ったおはなしでした。←
ただ、セシルくんの女の子らしさを全然出せてないのが少し悔しい。
実は一人称何にするか迷いすぎて結局出さない方向で書いた←←
本家のセシルくんより少しだけ子供っぽく書かせてもらってます。
感受性が強い女の子のイメージ。男の時より恥ずかしいことが多いので、ほっぺたぷくっとして拗ねたり泣いたりすることも多いです。
小さいローさんはやさしいお姉さんだったセシルくんにあこがれのような感情を盛ってたりもしたけど、ある程度大きくなって迫れるようになったローさんは、迫られて動揺して泣いたりするのをギャップに感じて可愛いって構い倒してくれるかもしれない。

うーん、やっぱり性別変わってくると新しいシリーズできそうな勢いの規模になりますねw

ヌコ助様、楽しいリクエストありがとうございました!

セイ


top