メール返信。+リクエスト受付。(追記:00:00)
2016/12/30 00:29

○(2016/12/30 23:21)零さんへ○
お返事ありがとうございます。
では、(3)のリクエスト、『DDF古参の夢主と新入りローさん』として受けさせていただきます。
わざわざありがとうございました(o'ω'o)おやすみなさいませ。

○(2016/12/30 20:51)蓮さんへ○
えっ、ぎゃくた……えっ……!!?
いつものメンバーってシャチペンですよね……?
動物ぎゃくたい……え……((((;゚Д゚)))?!
すみませんえっと、入りのところはもう既に話組んじゃっててですね、シャチペンと下校中に怪我してる動物見つけちゃって「センパイお医者さんになるんでしょ?!助けてやってくださいよ!」「おれは獣医じゃねェ」みたいなやりとりをしながら近くにあった動物病院に駆け込んで全員で治療費ワリカンしようとしてセシルくんが〜みたいなのを想像してたんですが……だ、ダメでしょうか!!?←
ぎゃくたいはちょっと想像が……(((;゚Д゚)))!


○(2016/12/30 17:39)零さんへ○
こんばんは!

リクエストいただいたお話は、『置いてけぼり番外(未来編):入浴大戦争』として受けさせていただきます。
ええっと、(3)のやつはお返事無かったようなんですが、あれの代わりのリクエストでよろしいかんじですかね……(o'ω'o)?

いえいえこちらこそ、沢山のリクエストありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい(*´ω`*)ゞ


○(2016/12/30 16:18)蓮さんへ○
お返事ありがとうございます!
あ、いえいえ!
こちらこそすみません。お応えできず……
ガラスアート教室も陶芸教室も楽しそうです(o'ω'o)おれもそういうの興味はあるんですがなかなか触れられなくて……w

そちらでしたら大丈夫そうです!
リクエストいただいたものは『ログインIF:現パロ:大学生ローさんと獣医さん』で受けさせていただきますね!
愛犬ひき逃げはかわいそうなのでシャチペンと居る時に遭遇した野良犬とかでもいいですか←
直させてしまって申し訳ないです。
リクエストありがとうございました!


○(2016/12/30 13:18)蓮さんへ○
こんにちはー(o'ω'o)
お返事ありがとうございます。
ええっとですね……前回から重点をおかれている『新しいプロジェクト』というキーワードなのですが、既に明るい未来を想像させるものなので、そこからお話を続けるというのはいささか難しいですね……うまくいっていることというものは話題にあがりやすいので、要所要所に持ってくる話題がプロジェクトの内容、企画のリリース法、社内会議やらというふうに。
そうなってしまうとそのあたりの緊張感は経験のない私には考えが追いつかないのです。
かと云ってせっかくのお仕事を話題に出さないというのもなァ……うーん……
工房などの勝手も必要なものも現時点では全てが手探りの状態でして……んんん
企画のコンセプトはわかるんですが、同社営業のローさんお相手だとしても、知り合う段階といえば企画立ち上げ前のお話だと思うのですが、どうなのでしょう?
もともと知り合いならまだしもかかったお医者さんに打ち出す前のプロジェクトのお話をするという状況もなかなかに不自然ですし……
まったく知り合ったばかりのお医者さんローさんに自分のお仕事の話をして聞かせるなら陶器へ愛情を語るべきなのでしょうが、語るほどの知識も感性も無いので困ったな……
お応えしたい気持ちはあるのですが……どうしたものか……。
もしよろしければ、蓮さんが陶器お好きなのでしたら参考にさせていただきたいので、どういうところがお好きなのか教えていただきたいです。
>>お返事はコチラよりお願いします|ω´*)
メールお返事ありがとうございました。


○(2016/12/30 02:47)零さんへ○
こんばんは!
いえいえこちらこそ、何度も確認していただいて申し訳ないです。

(1)のリクエスト、なんとか把握に至りましたので『ちっこいローさんに好かれるおはなし』として受けさせていただこうと思います。
OP世界の不思議霧とかに遭遇したってことならあり得ますねw了解しました。

(3)の方は、そういうことでしたらいっそ、『Regina』セシルくん(14)が家族を失ったあと、ドフラミンゴのところへトリップしたことに致しましょう!
それなら、大学入学寸前までの教育も受けてますし問題なく通常より賢いはず(*'ω')b
ローが来るまでに1年くらいの余裕もあるので、その間ドフラミンゴのもとでさらなる教育を積めるかもしれないですしね。
そこからローの世話役として距離を測るような感じでいかがでしょう?

新しいリクエストはアニメシリーズからですね。
『置いてけぼり番外:アニメオリジナルストーリー』として受付させていただきます。
そこのところ実はあらすじしか読んでないんですが、観ておきます(笑)
ペトペトは確かに……あれはちょっとセシルくん割り込ませられないですね……ww
おっちゃんの性癖もなかなかにヤバそうでしたし……(笑)

お気遣いのお言葉ありがとうございます。
零さんもお忙しくなさっているとのこと、体調を崩されないようお気をつけくださいね(*`ω´)
リクエストありがとうございました!


○(2016/12/29 21:18)蓮さんへ○
こんばんは!
リクエスト企画へのご参加ありがとうございます(*´ω`*)

リクエストいただいた、大手メーカーの陶芸家セシルくんと他社か同社の企画責任者か医者のローさん……?なんですが……
すみません、おれマジで陶芸とか陶磁器詳しくなくて、一応ザッとは調べたんですけどその設定を活かせるようなシーンがまったく浮かばなくて、ど、どうしましょう……(゚□゚;)?
とりあえず、すみません設定から。
大手メーカーの職人さんの責任者ってなると、職人じゃなくマネージャー的な人がなるのでは……?ってなってしまったのですが……職人と責任者どっち優先でいきます……??
それとも、元職人で作るのは好きだけど諸々あって神経系に異常が出てて作品作れなくて、病院にかかりながらマネージャーしてるかんじかな……??( ゚ω゚;)
よろしければもう少し情報ください……!
>>お返事はコチラよりお願いします|ω´*)
メールありがとうございました!

セイ


top