リクエスト受付。
2016/12/29 02:24

○(2016/12/28 23:07)零さんへ○
こんばんは!お返事ありがとうございます!
ええっとはい!じゃあセシルくんで考えていきたいと思います(*´ω`*)大好きありがとうございます!

(1)ですが、夢オチ……なら一度やったことあるんです。ええっと、カウンターхキャラ誕ナンバーの『君を神様に見立てるだけで救われる気がした』というタイトルで、セシルくんがタイムスリップして小さいローさんに会うお話なんですが、ひょっとしてこんな感じをご想像でしょうか……?
実は、このお話を書いているときにほわっと考えていたのですが、零さんのおっしゃる『自分というイレギュラーな存在がいることで変わるかもしれないフレバンスの未来が気になる』という点、なんと云えばよいのか……セシルくんはローさんがDRでドフラミンゴを倒すという『原作筋』を変えない事を重要視している傾向があるので、もしフレバンスにトリップして戻れなくなってしまったと思っているセシルくんならば、フレバンスの住人が虐殺された夜は『原作』のためにローさんをひとり逃して、自分はずっとラミちゃんについてるんじゃないかなと思うんです。ラミちゃんと運命を共にするような形で。
ラミちゃんに「お兄ちゃんは大丈夫。俺がそばにいるよ」って声をかけながら。
正直に云ってこの流れが辛いどころじゃなかったからあのお話のセシルくん、半日ほどしかフレバンスに居なかったんです←←
セシルくんに心境がこんな感じで良いとおっしゃるのならば、ログインストーリーでローさんと過ごした時間がある上でのセシルくんがフレバンスで過ごせなくはないかなと思うのですが、いかかでしょうか……?
シリアスがガチすぎる……(笑)←←

(3)のほうは結論、ローさんが加入したのが10歳なのでセシルくんもまだ15歳ってことになりますねェ……セシルくんが17歳時点でDR終結の81巻なので15の時のコミックって云うと、(2ヶ月に1冊計算で)69巻になるんです。パンクハザード終結間近なくらいですかね。っていうかDDFに信頼されてなきゃいけないのでもっと前から居なきゃいけない……??となるとローさんとドフラミンゴが繋がってるとも知らないままにトリップしてきた可能性までできたのですがこれは本当に大丈夫ですか……(笑)
いっそ知らないやつを書くのも新しいといえばそうなんですが……w

どの視点でも書けるようにしっくりくるお話の設定を考えておきたいので、無駄に細かくなってしまうのですが煩わしくなければ相談にお応えください。
>>お返事はコチラよりどうぞ|ω´*) 


○(2016/12/29 00:43)ヌコ助さんへ○
お返事ありがとうございます(*´ω`*)

リクエストは『IFログインストーリー:ログイン主(♀)でDR編』で受付させていただきました!

いえいえ!
色々と想像がついたので書くのが楽しみです!
リクエストありがとうございました!

セイ


top