リクエスト受付。(追記:21:30)
2016/12/28 18:26

○(2016/12/28 20:49)志保様へ○
こんばんは!(o'ω'o)
リクエストありがとうございます!
ご指名いただいたドフラミンゴさんですが、特に背景設定のご指定がございませんでしたので、『ログイン番外:ドフラミンゴ様の側仕え』のお話を書かせていただこうと思います!
リクエストメールありがとうございました!


○(2016/12/28 01:34)零さんへ○
零さんこんばんは(o'ω'o)お返事遅くなってしまいました、申し訳ないです。

ええっと、整理させてください←
(1)滅びる前の平和なフレバンスに住んでるローさんの、ご近所さんの息子さんに成り代わりトリップして、トラファルガー家やフレバンスに関わっていくおはなし……ですかね?
年齢差はログインと同じ5歳で大丈夫ですか?そうなると、ローさん10歳でフレバンスは無くなってしまうので、それより前……ローさんくらいで8歳(小2)で夢主は13(中1)とかになるのですが、実年齢は17(ゾウ編までの有知識ならこの年齢)……とか……?
もうセシルくんとは別の夢主で、ということならまた違う感じになってしまうかな……どうだろう……。
どちらにせよ成り代わりなら珀鉛病にはかかってしまいそうですね……辛いどころじゃないような……どうしたものか……(笑)
こういうご近所さんがいた、みたいなお話の終わりになってしまいそうなかんじなんですが……大丈夫でしょうか……?

(2)の『動けなくなった夢主にお仕置きするローさん』はもう色々明確ですね。あれですね、うん。設定のほうログインで書かせていただきますw

(3)の『ローさんが入る前からDDF所属主』っていうのもやっぱり1つ目と同じで有知識か否かで大きく変わってくるんですが……ああけど、医者の知識があるならこっち生まれだったりするのかな。転生的な……?
セシルくんだと現代17歳でコミック81巻とかまでの知識になってしまうんです。17だとまだ高校生なので医者の知識までは持てないかな……。
これもまた、別の夢主のほうがいいですかね……?
すみません、(1)と(3)だけご相談させてもらって大丈夫ですか?
お返事お待ちしてます(o'ω'o)!
リクエストメールありがとうございました!
>>お返事はコチラよりどうぞ|ω´*) 


○(2016/12/28 01:41)ヌコ助様へ○
ヌコ助様、はじめましてこんばんは!
お返事お待たせして申し訳ないです。

ええっと、『ログイン主が元々女の子で、ログインストーリーに沿ってのドレスローザ編』としてお受けして大丈夫でしょうか?
その場合、オリキャラが発生してしまいそうなんですが、そこも大丈夫かお聞きしたく存じます(笑)

もうひとつの、『ローさんが『ひめはじめ』に興味を持つお話』は、ログインで受けさせていただきますね(o'ω'o)
お返事をいただければ幸いです。
リクエストありがとうございました!
>>お返事はコチラよりどうぞ|ω´*) 

セイ


top