text更新。+お知らせ。+clap返信。+リクエスト会場設置。(追記:17:15)
2016/12/27 09:07

○(2016/12/27 17:54)さや様へ○
さやさんこんばんは!
労いのお言葉ありがとうございます!楽しんでいただけたようでよかったですー!

こちらこそ!またご参加いただけて嬉しいです(´∀`*)
リクエスト、『(IF)DDF主のゾウ編』と『(ログインIF)コラさん生存時にトリップの続編』のおふたつ、受付させていただきました!

おおお!ってなりました(*´Д`*)ふたつとも書くのが楽しみです!
リクエストありがとうございました!


○(2016/12/28 12:54)零さんへ○
こんにちはー!
お久しぶりです(*´ω`*)ご感想ありがとうございます!
楽しんでいただけたようでよかったです(o'ω'o)!
王道の学パロって日本の、的なあれですよね。←
学パロはですね〜うーん。
実は、HP始める前は男主を中心に読んで回ってたんですが、結構みなさんやり尽くしてる感あるな〜と思った結果、手を出していないんです。
それに学パロってやっぱりどうしてもこう……親しんだ校風が出てしまうといいますか←田舎育ちなのでクールに書けない
とはいえオリジナルや二次創作でなら書いたことあるんですがね……(笑)
よほど書きたいシーンが浮かばない限り、現時点ではやらないかなーと思っております。すみません。

ご質問の件ですが、リクエストしていただく数はおひとり様いくつでも大丈夫なのですが、今回のリクエストはイメージしきれるかどうかでお受けするものを考えさせていただく所存です。
お応えしきれなかったらごめんなさい。

それからええっと、セシルくんのイメージボイスですか……考えたことなかったなァ……(笑)
小一時間悩んだ末に個人的にちょっとねー世代バレちゃうんですが緒方恵美さんとか想像に近いかなって思います。CCさくらの雪兎さんあたり頃が……はにゃーんときますかね……←←具体的
いやでもみなさんのお好きにイメージくださったほうが嬉しいです(*´ω`*)耳もね、感覚なので好き嫌いも当然あるでしょうし
はい!
ではでは、拍手&コメントありがとうございましたーヾ(=´∀`=)ノ


○更新分のおはなし○

………………あれ?←←

え、あれ?
おかしいな……
これはもしや、終わってしまった……?((゜ω゜:))←

うわ、どうしよう。え、タイトルめっちゃ余ってるんですけど。
うん、まだあと6個くらい……ええええええどうしよおおおおおお

困ったな、番外とかの予定も無いし……取り敢えず置いておくか。もしかするとまた何かネタを思いつくかもしれないし……。


というわけで、『Regina』、これにて終幕です。
くっついたら終わりにしようって思ってたのでこれでおしまいです。

はてさて、ドフラミンゴの野望は叶うのでしょうか。
ドフラミンゴっていう囲いの中での恋ですが、ふたりがくっついたらおしまいだと思う。
なんか何でもできそうなんだもん←
ロシーはもはや離脱して応援体制だったので、きっとうまくいったとお知らせしたら悲しい気持ちになりつつよかったなァって云ってくれる。
マルコは……例の『犯人』追うのに忙しいので当分会えないかな……(笑)

一先ずこれにて終幕です。
『Regina』はたくさんの応援や感想文をいただきながらの製作でした。
皆さんのお声、とってもうれしかったです!お付き合いありがとうございました!


想像以上に短くなったから次の予定考えないと暮れののんびり時間使ってやることが無くなってしまった。
えー…………どうしよう。
年の暮れまで、またリクエストいただいてもよろしいでしょうか……?
今回は年明けお祝い企画として書かせてもらおうかな……。

というわけで会場つくりました!
→【フリーリクエスト受付会場

今回は色々試してみたいので、ローさん以外のキャラや現パロのリクエストもokです!
しかしながら、『想像つかねェ……』で悩みたくはないので、『書けそうなもの』のみの受付をさせていただきたく存じます。(『書けそうにないです』とお返事させていただく場合でも、頂戴したメールはきっちりお返事させていただきます)

ではでは、これより、

2016/12/31 23:59

までの受付開始とさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます!


セイ


top