text更新。
2016/12/26 05:02

○うわああああん○
クリスマスが済んでしまった……!!
ショックが大きい!!!
せめて昨日アップしたかった……くそう……。
年末なのでね、プライベートのほうで忙しくしてます。
幼稚園が無いから昼間はチビ達が暴れまわるんですよね……それを怒るのだけで日中が終わる。←マジ
明日、27日には新生児も帰ってくる予定なので……そしたら年末お正月……マジか。
29日がゴミの最後の日なのでそれも念頭に入れて大掃除することになるし、色々、本当に色々と忙しいんです……うあああん
イベント逃したことから既に心の余裕の無さをうかがえる……。

周りがあわただしく追い込んでくるからほんと年末って嫌いだ……。


セイ


top