text更新。+clap返信。(追記:20:30)
2016/12/22 06:17

○(2016/12/22 19:56)蓮さんへ○
蓮さんこんばんは!
あ、色々わたわたしてたのでタイトルについて記載するのを忘れてました(笑)
実は、special planに置いてある『正しいあの子の懲らしめかた』は、現在Reginaで使わせていただいているタイトルリストのうちのひとつから派生しているものでして、わたし自身気に入っていたタイトルなのでReginaでもそのまま使わせてもらうことにしたんです(o'ω'o)記載しておくべきでした、申し訳ございません。
今回Reginaでは、もうモロに思春期拗らせてるローさんが書きたくてあんな感じに(笑)
今後の展開でもそれを頑張りたいなーと思っているところですw
今年も平年に習い、暖冬だけど寒い日が、などという冬になるそうですね( ´Д`)蓮さんもどうぞ体調お気をつけくださいませ。
拍手&コメントありがとうございました!


○clap textアンケート結果発表○

全部で『37』の投票のもと、結果は

『『セシル』固定でok!(名前有り)』22票

『今のスタイルのお話がいい!(名前無し)』15票

と、なりました。
「『セシル』固定でok!」と云ってくださった方も多くいらしたのですが、やはりこれからも『名前変換は無し』の方向で書いて行こうと思います(*'ω')
リクエストいただいた『愛が形になるまで』のセシルくん視点、はReginaが終了次第、検討させていただきます(*`ω´)coreと現パロの夢主視点も考えてみます!

たくさんのご協力と嬉しいコメントありがとうございました!


さてさて、もしかすると今日初の姪っ子が産れるかもしれないぞ。
横で妹が唸りだした。←

(追記:10:30)産まれたよ!wwwwwはっやいwwwwwww

セイ


top