text更新。
2016/12/20 03:10

○更新分のお話○
やっと予定してたキャラ出せたー!!
どうして集まってきたのかも若干触れられたし、テンションあがってきましたな!
よいよい(*´∀`*)

あ、因みに年齢設定なんですが、原作2年後の年齢からみんなマイナス11年だと思ってください。
ドフィが30、ロシーが28、シャンクスも28←蓋を開けてみたら同い年
クロコダイルは35ですね。若ェww

マルコとサッチは年齢公表されていないので捏造になりますが、マルコはシャンクスと年が近そうに見えたので、ひとつ下にして27くらいの設定で書いてます。
サッチはマルコと同い年な感じで。

みんな若くてビビる。


そういや今日ね、今年も残すところあと11日とニュースで聞いておののいたんだ……。
……Regina今年中に終わるかな……どうかな……('∀')そもそも来年とか何も考えてなかったっていう……
出来ることなら楽しいシリーズ増やしていきたいなー。

あ、いっこ企画思いついたでござる。年明けにやろう。


セイ


top