×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


おはなしする


[20]ようかん様(第3者視点のログイン番外)
by セイ
2018/09/12 09:53
リクエスト内容:
第三者視点(ハートクルーor他海賊、一般人)から見たローさんと夢主のイチャイチャ。

相談内容:
彼らについて何か思うところを持ってないとなあと思うのですが、どのあたりのふたりで行こうか真剣に悩んでおります。


『ケース1』
ふたりの間柄を知らなかったハートの新人クルーA(ふたりのことが大好き)が云い逃れようのない現場に遭遇。

『ケース2』
うすうす気付いてたペンギンが初めて決定的瞬間に出くわしてしまった。


『ケース3』
そこそこ長く乗ってるけどふたりの関係に気付いてなかったハートクルーB(夢主に恋慕中)がローから牽制のイチャイチャ洗礼を受ける。

『ケース4』
長らくハートの海賊団を追いかけ、イケメン海賊のスキャンダルを求めていつもカメコを構えているのに、どういうわけかイチャイチャしている場面だけ絶対写真に撮れないストーカー記者C。


どれがいいかなあ。


かきなおすおへんじする


prev | next

[home]