×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


おはなしする


[19]セナ様(双子の1日/core)
by セイ
2018/09/12 09:30
リクエスト内容:
coreから、双子の1日。

相談内容:
何歳にしちゃいます……?


『ケース1』
双子は赤子で視点はコアか夢主かローさん。
→双子はしゃべらない。

『ケース2』
双子13歳。どちらか視点。はっきりまともにしゃべるしおそらくコアのセコムしてる。
→この場合、core(26)、ロー(43)、夢主(48)なんてことになる。おそろしい。(参考までに、クロコダイル(原作2年後/46)、ドフラミンゴ(原作2年後/41)なのでローさんもまだ現役かな。

『ケース3』
やっぱり1日と云うからには何か起きないと楽しくないので、双子(5歳)が勝手に遊びに出て、ルフィ(28)に初恋とかしちゃった日(どちらがとは云わない)。
→ルフィの年齢にぎょっとした。コア(18)、ロー(35)、夢主(40)


これも悩みますね……


かきなおすおへんじする


[34]ケース2でお願いします🙇
by セナ
2018/09/17 07:29
陰ながら応援してますケース1、3も読んで見たいですがケース2に心引かれました。ファミリー第一主義なローに影響受けてコアにセコムな双子が読んで見たいです🤭
コアのデートに尾行しちゃうとか恋人の存在を知って両親に教えるか悩んじゃう双子とかどうですか🤔


かきなおすおへんじする


[37]Re
by セイ
2018/09/17 23:57
セナさん!
また来てくださって嬉しいです(*´∀`)!

ケース2!
確かにコアちゃんに恋人となれば騒ぎが起きる……え、誰にしようw

あ、完全に恋人っていうよりデートしてるだけっていう感覚もアリですよね。なんてったって中身ローさんだし←
けどそういうコアちゃんの実情は知らない天使ふたりは、目の前でイチャつかれたりふたりの知らないコアちゃんの一挙一動にやきもきしてるとすごくかわいいかもしれない!
未成年だからまだ親の船に乗ってるけど、コアちゃん専用の探偵とか情報やツインズとして活動してるとよいですね(*´ω`)v
おっ楽しくなってきました!!


かきなおすおへんじする


[38]欲張りなお願い🙏
by セナ
2018/09/18 11:08
母親ゆずりの人たらし(良い意味)で皆を巻き込んで欲しいです(*´∀`)♪


かきなおすおへんじする


[39]Re
by セイ
2018/09/19 06:57
ひとたらし!
了解しました!(*´∀`)


かきなおすおへんじする


prev | next

[home]