×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


おはなしする


[18]カナメ様(執事х主人/ログインパロディ)
by セイ
2018/09/12 09:14
リクエスト内容:
執事хご主人がイチャイチャしてるのが見たい!

ご相談内容:
しっかり設定をいただけているので、どこを抜粋すべきか非常に悩ましい。
庭師シャチや運転手ペンギンの活躍も書きたいし、2人の出会いとか関係性が大きく変わるところとかなんだか色々書きたくてどうしよう。


『ケース1』
幼少期。
夢主(17〜)可愛いローさんを拾ってくるところから始まり、成長するにつれて
狙いに来る執事(13〜)とそのとりまき(シャチ14〜、ペンギン15〜)。
→ほのぼのイチャイチャにしかならない予感。ローさんを執事に育てるキャラを誰にするか全力で迷う。


『ケース2』
幼少期からの大人。
おそらく夢主が仕事にかかっているのを手助けする執事と部下たち。
→シャチペンが動くとなると外敵が必要不可欠で敵キャラが増産したくなるし、どのくらいの長さになるかわからないどうしよう。


『ケース3』
大人になってから出会う。
→ローはおそらくDDファミリーからの紹介で、これ以上ないってくらい横恋慕が主になる。イチャイチャに発展するまで書けるかどうか……


ネタ自体はほんとにすごく楽しそう。悩む。


かきなおすおへんじする


[25]素敵なお話を考えてくださりありがとうございます!
by カナメ
2018/09/14 00:24
なんでもそつなくこなしてしまう執事に翻弄される主人っていうイメージでリクエストさせて頂きました。
なので、子供なローさんを拾って大人になるにつれてドキッとしちゃうシチュエーションありですね!ローさん仕草が色気あるから、仕事で困ってる主人(例:机で書類とにらめっこしてる時)に「これはどうだ?」と然り気無く、でも不意討ちドキッとしてしまうような(例:いちいち顔が近い!みたいな)感じでフォローしてくれたり。
分かりにくい例えですいません!


かきなおすおへんじする


[26]Re
by カナメ
2018/09/14 00:37
仕事中に事件?に巻き込まれるor誘拐される→ローさんに助けられる「俺のご主人様が随分世話になったな」執事じゃなくてヤクザばりに怖いローさん。
取り巻きのペンギンとシャチもめっちゃ強かった。ご主人「ちょっ二人とも強いとか知らなかった」→実はペンギン(運転手兼護衛)とシャチ(庭師兼御庭番)はSPみたいに強かった、有事の際はバリバリ戦闘します!的な。



かきなおすおへんじする


[27]お返事ありがとうございます!
by セイ
2018/09/14 01:49
カナメさん!来てくださって本当に感激です!

仕草の色気……大変わかります。
ローさんならもう確実にポイント押さえて狙いにくる……。
それにシャチペン!
ペンギンはともかくシャチは庭師としてはポンコツそうだから、ふたりの雇用理由について夢主は「幼馴染で仲良しだしね」ってくらいにしか思ってなかったけど、「おれがそんな理由で置くと思うか?お前を護るために信頼できる人間を鍛えた」ってドヤ顔してほしい(*´∀`)
夢主に自信満々でアピールしてるつもりがシャチペンにもデレてるって気付いてないローさんくそかわだと思うんですがいかがでしょうか(*´ω`)?


かきなおすおへんじする


[31]Re
by カナメ
2018/09/17 00:00
ローさんのシャチペンに対する信頼感に激しく同意!そして無意識に出したデレが良いですね!
シャチペンを出して頂けるなら、ベポも是非っ。
役としては…迷いますね。ペット枠ダメですか?
子熊サイズで
主人とローさんを癒す可愛い可愛い存在。


かきなおすおへんじする


[33]Re
by セイ
2018/09/17 00:59
カナメさんこんばんは!
お、お(o'ω'o)!
じゃあ例えば夢主が遭遇した事件の先とかでベポ出しましょう!
「ロー、拾ってきちゃったの?」
「前足も太いし、いい番犬になりそうだろ?」
「『番犬』って……」
「……おれシロクマだよ?」
「……お前なら養える」
「まじでか」
ってな感じはいかがでしょうか!!(ヤバイこれオチだ!決まった!!)


かきなおすおへんじする


[35]Re
by カナメ
2018/09/17 19:01
まず夢主の事を考えるローさんにキュンv
ベポの役割と流れバッチリです!
オチもとっても良いです!
そんな感じでお願いしますm(_ _)m



かきなおすおへんじする


[36]Re
by セイ
2018/09/17 23:36
わーい(*´ω`*)!
よいものが書けそうです!
お返事ありがとうございました!


かきなおすおへんじする


prev | next

[home]