×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


おはなしする


[16]ねこのみ様(DR後手配書事案/ログインIFor番外)
by セイ
2018/09/12 08:40
リクエスト内容:
ログインDR編のその後。
DDファミリーとして手配されてしまった夢主の手配書について海軍に物申すローさん。


ご相談内容:
申し訳ないことに、圧倒的に尺が足りないという事態が想定されます。


『ケース1』
ゾウへの航路の途中。
バルトロメオの船から電伝虫で会話。
→電話の相手によるかもしれないけれどほぼほぼ会話文+強制終了になってしまいそうな可能性。
あとどうせなら文句云うだけじゃなくてローさんお気に入りの夢主の写真を「見ろほらおれのだぞ」くらいのドヤ感で送り付けてほしい。(まともな島に上陸してないあの状況でお手紙が送れるのかどうか難しいところ)

『ケース2』
「写真海軍に送っといた」「うそでしょ」
→瞬殺


のちのち本編にさらっと出そうと思っていた内容ではあったのですが、ここに重点を置くとあまりに短いネタしか思いつかないという罠にかかってしまいました。


かきなおすおへんじする


prev | next

[home]