×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


おはなしする


[24]はるた様(ふりむいてちょうだい/明日から友達/続編)
by セイ
2018/09/13 07:03
リクエスト内容:
ふりむいてちょうだい/サボくんとの初夜
明日から友達/夢のお話

相談内容:
『ふりむいてちょうだい』について。

実は、リクエストをいただく寸前に、このサイトを立ち上げからお世話になっているお題作家さんに『ふりむいてちょうだい』の続編的なタイトルをリクエストしています。
そのわけは、実は『ふりむいてちょうだい』として初めて書いたあのおはなしの時点では、あの日は初夜にはならなかった、という裏設定があったからですw
付け焼刃の知識だけでラスボスに挑んだサボくんはあのあと鼻血出して失神してると思います。←
段階を踏んでいくふたりをもっと書きたかったので、そういたしました。
そこでご提案したいのが、リクエストのお題をが届くのをお待ちいただくか、初夜のおはなしだけを一先ず抜粋する形にさせていただきたいと思います。
いかがでしょうか?

サボくんのブランクは10年あります。
『ふりむいてちょうだい』の時間軸では頂上戦争まであと2年です。その間色々と楽しいコトがあってもおかしくない!
順を追うのもいいけど抜粋もよき!非常に迷ってます。
どうぞご検討ください!


かきなおすおへんじする


[29]Re
by はるた
2018/09/16 21:29
こんばんは!
またセイさんのお話が読めると思うととても嬉しいです(;▽;)

そんな裏話があったんですね!笑
てっきりセシルにリードされながらサボくんがたどたどしく、初々しく、ドキドキしながら、セシルもそんなサボくんにきゅんとしながら可愛い初夜を過ごしたのだとばかり思っておりました…😌

続タイトルを待つか抜粋かという事で、私の我儘ではありますがぜひ初夜を抜粋したお話が読みたいです!
もちろん依頼中の続タイトルが更新されたその時には、セイさんの思うタイトルに合ったお話が読めるのであれば凄く嬉しいです💕


かきなおすおへんじする


[32]Re
by セイ
2018/09/17 00:49
はるたさんこんばんは!
来てくださって嬉しいです(*´ω`)!!

抜粋了解しました!
裏設定そうなんです(*´∀`)がんばってサボくんの「夢主に触りたい気持ち」も徐々に育てていくつもりでした←←
サボくんピュアボーイだからローさんとは違った成長を書きたいと思っています(*´ω`*)v

そうと決まれば時間列と段階しっかり組み立てねば!


かきなおすおへんじする


prev | next

[home]