×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


おはなしする


[22]あまち様(夢主が見た目中年化/ログイン)
by セイ
2018/09/12 10:25
リクエスト内容:
何らかの薬で実年齢らしい中年化を遂げる夢主。

相談内容:
「実年齢そのままのルックス」というリクエストだったのですが、夢主はもともとあまり老けない遺伝的な設定がくっついているので、「今が実年齢そのままなんだけどな?」と首を傾げつつ、おそらく目に見えて老けさせたいのかなと思って中年とさせてもらっています。
もし違ってたらごめんなさい!な感じていくつかパターン用意しました。


『ケース1』
肌の張りの喪失とか枯れてる感が出てきたなんだか妙に哀愁が漂ってて色気がすごい中年(50代)。

『ケース2』
「なんでだろう、おばあちゃんに似てる……」(70代)


『ケース3』
「老けたよ!ほら!小じわがある!!」程度な、どうなってるんだあいつの皮膚細胞のような微々たる修正。(40代)


31歳が中年なのかどうかそこも気になるところ。
私の周りの30代はさほど見た目の変化を感じないのです……


かきなおすおへんじする


prev | next

[home]