日記



[返信]


古ぼけた赤い日記
ギガンティス・バハムルート

雑貨屋で銅貨5枚のとこを2枚で購入してやった。
近況などを気が向いた時にでも

2011/03/21 10:30
[編集]


3月23日
ギガンティス

夜に散歩してたら盗賊に襲われた。善良な一市民である俺様は全力で相手してやった。
生き残りに説法を説いている最中にまた悪食暴食に会った。何のようかと思ったら、わざわざジャケット返しにきたらしい。

酒飲みながら話した。
意外とイケる口みてェだ

2011/03/24 21:51
[編集]


3月22日
ギガンティス

マジで今日は興奮した。
悪食暴食と会ったから、喧嘩ふっかけたんだが幾ら傷つけても死なねェんだ!!
生物ってのは弱すぎる、加減してても何回かですぐに壊れちまう。けどアイツはそうならねェ!!

何したら死ぬんかな?

2011/03/23 21:25
[編集]


3月21日
ギガンティス

展望台で寝てたら変な笑い方をする女と会った。多分ありゃあ俺様と同じ部類だ、堅気じゃねェ。
名前聞き出そうとしたら寝てやがった。おかげでジャケットが一枚我が家のクローゼットから消えたぜ。
今度会ったら襲ってやろうか、いや名前聞き出すのが先か。

2011/03/22 21:31
[編集]


prev | next
[home]