日記



[返信]


白蝙蝠の記録
リリス・アタナシア

徒然なる日々の記録。
会合や行動などの記述を。

2011/03/07 10:39
[編集]


3月21日


川にて不死らしい少女と出会った。
あんなところで血の臭いをさせていたものだから、さぞかし厄介な相手かと思いきや。
話してみると少し内向的、といった感じだろうか。
私の昔を思い出すようで、懐かしい様な歯痒い様な、何とも言えぬ感じだったな。
(アルティア)

後、魔法使いらしい男と遭遇。
水の魔法を扱うらしく、私の魔法の事について何かと聞いてきた。
氷雪系呪文との相性も良さそうだし、その気になれば使えるかも知れんな。
まぁ私には関係の無い話だが。
(アグリス)

そう言えば二人とも名前を聞いていなかったな。
次に会った時に聞くとしよう。
例え刃を交えたとしてもな。

2011/03/22 21:03
[編集]


3月12日


予定より遅れてしまったが、色々と準備は整った。

ベライツ・フェルトの外側が騒がしいから此方は静かになりそうだが……まぁいい。
私は私の好きなように動くだけだ。

2011/03/21 04:44
[編集]


3月7日


住み処の整理を少々。
……最初に雑然と物を配置してしまったから、いざ整理しようとすると面倒で敵わんな。
まぁ、見栄えを良くせねば来訪者が現れた時恥をかくのは此方。
少なくとも人様に晒せる程度には片付けておくとしよう。

2011/03/07 10:45
[編集]


prev | next
[home]