立入制限地区

魔導力場等の要因で不定期に植物が生え変わる地区。
正確な地図が作れない為許可された者以外の立ち入りを禁じている。
但し、腕試しに侵入する者は後を絶えない。。


[発言/返信]


アルティア
うんそうだよっ(迷子でないと認められうれしそうに笑み)…そう…いいよ…(体を動かしておくという相手の言葉に、捕まえる気はないのかと安心し戦うことにし)…っ(斬撃をよけることはできなく躯は十字に斬られ血が溢れるが、すぐに止まり傷口は治っていき)…いたい…(歪んだ弧を口元に浮かべ棒読みでいい、大鋏を取出し構え相手に近づき)

2011/03/24 23:16

クロード
わかったわかった、迷子ではないよ…(相手の意志の強さに降参と軽く両手を挙げてひらひらとさせれば迷子にすることを諦めて)まあ、金に困っていないから捕まえようとも思わんが…とりあえず少しは体を動かしておこうか(散々考えた結果、勘が鈍っても困るので試しに戦ってみようという結論に到ったらしく突然双剣に影纏わせれば相手に向けて振り抜き、影の斬撃が十字を描いて相手に飛んでいき)

2011/03/24 23:09

アルティア
うん…迷子違う…(どうしても迷子にはされたくないらしく、同じ台詞を繰り返し)…どうする?…簡単に、捕まる気はない、けど…(考え込みぶつぶついっている相手に、どのような判断がされようと構わないと半ば諦めたように思い、どのような答えをだすのかと楽しみだというようにじっと相手を見つめ)

2011/03/24 22:57

クロード
そこまで迷子にされたくないのか…強情な奴だな(あくまで迷子という事を否定する相手に若干驚きながら呟くも年相応なのだろうかと考えて)そうだな…金に困ってはいないがどうしようか…(魔物が現れるのを警戒して持っていた双剣をくるくると回しながら何やら考え込んでぶつぶつと呟いて)

2011/03/24 22:48

アルティア
迷子違う……わかった(迷子ということは否定するが、相手の言葉に帰れなくなるのは困ると適当に歩くのはやめることにし)…みたの…そうだよ……何も、しないの?(通り名を言われたことで否定せず頷き、手配書をみたにも関わらず前と変わらないような相手に、自分を捕まえる気はないのかと首を傾げ)

2011/03/24 22:39

クロード
帰り道がわからないのは十分迷子だと思うんだが…下手に動くと本当に帰れなくなるが(何故かはわからないが迷子と認めたがらない相手に困ったような顔をしながらも地理がわからない時にやってはいけない事だけ注意し)…ああ、そういえば手配書見たぞ。本当に賞金首なんだな…悪食暴食(思い出した様な口調で話し出せば確認した後でもあまり賞金首に見えない相手を眺めながら通り名で呼んでみて)

2011/03/24 22:31

アルティア
…迷子、違う……帰り道、わからないだけ、だよ…(自分を迷子と認めたくないのか、相手の言葉に首をふり帰り道がわからないだけ、を強調し)…たぶん、なんとかなる…木、動かないなら(歩き回っていればそのうち外に出られるだろうし、生え変わる植物にさえ気をつければ場所も把握できるだろうと、楽観的に考え)…迷子、違う(もう一度迷子ではないことを告げ)

2011/03/24 22:24

クロード
(ある程度予想していた答えを聞いて納得すれば自分の問いがそのまま返ってくると少し考えながら答え)俺は散歩でもしようかと…何か面白い物でもありそうだったからな。何だ…迷子だったのか?(続いた言葉にどうやら相手が迷ったらしい事がわかり小さく溜め息零しながらも問い)

2011/03/24 22:16

アルティア
(相手だと確認できたため警戒をゆるめ相手にゆっくりと近づいていき)…何か、みえたから…でも、何もなかった…帰り道、わからない…(尋ねられたため自分がここにいる理由を述べ、相手の方に視線を向けこちらも同じ疑問を相手にむけ)…クロードさんは?(/入室記入忘れていました)

2011/03/24 22:05

クロード
(暫く歩き回っていたが特に何も起こらなかったためにどうしようかと考えていたところ不意に聞き覚えのある声が自身の名を呼んでいるのが聞こえ。声のした方向に振り向けばそこには先日会った少女がいたため向き直っては声をかけ)…アルティアか。こんな所で何をしているんだ?(相手があまり興味を持たなそうな場所のため不思議に思いながらとりあえず理由尋ねてみて)

【こんばんは、お相手宜しくお願い致します。】

2011/03/24 21:55