立入制限地区

魔導力場等の要因で不定期に植物が生え変わる地区。
正確な地図が作れない為許可された者以外の立ち入りを禁じている。
但し、腕試しに侵入する者は後を絶えない。。


[発言/返信]


ギガンティス
迷う前に退散するかね
今度は用意してから入るかな
(おそらく自分では迷うであろう事が分かっているからか、どこかつまらなさそうにひとり愚痴り、再び挑戦することを決めるとのんびりと来た道を引き返していこうか/↓)

【板汚し失礼しました】

2011/03/26 22:14

ギガンティス
まどろっこしいな……。
(立ち入りが制限されていると聞けば尚更入ってみたくなるのがヒトの性。特に監視員がいるわけでもなく難なく立入制限地区に侵入する事ができ。同じ様な木々が乱立するその風景にこれが不定期で変わるなら地図が作れないのにも頷けると小さくぼやき/↑)
【待機します。】

2011/03/26 21:19

アルティア
…ん…さよなら…(戦いにこだわりもないため紐を解き大鋏を下げ、相手を見送り)…どうやって、帰ろう(帰り道がわからないのを思い出し、とりあえずまっすぐ突き進んでいき/お疲れ様です。お相手ありがとうございました)>退室


2011/03/25 00:27

クロード
っと…すまないがそろそろ用があるから失礼するぞ?(何かを思い出した様に口を開くとそそくさと武器を片付けて相手から離れればそのまま足早にその場を立ち去って)

【中途半端で申し訳ありませんが睡魔が来てしまったので失礼しますね;お相手ありがとうございました。/↓】

2011/03/25 00:22

アルティア
…面倒、だよ(操るためには集中しなければならないうえに数が多いため面倒に思い、針はだいたい処理をし)…斬っても、無駄…(斬られてもまた紐を伸ばし絡み付かせるということを繰り返しつつ、大鋏をしゃきんしゃきんと鳴らしつつ近づいていき、開いた刃を再び相手にあてようとし)

2011/03/25 00:14

クロード
あまり面倒な様には見えないが…(相手の様子眺めながら反論するように呟いていたが度重なる攻撃にも意を介さずみるみる内に再生していく様子に気を取られていたためか片方の剣に紐が絡みついてしまい)何だ…これは…?(とりあえず振り解こうと剣振りながらもう片方の剣で斬ろうと試みて)

2011/03/25 00:07

アルティア
…たしかに…(躯が再生する自分はか弱くはないなと思い)…針、うざい…面倒…(袖からも諸事情で千切れた幾本かの紐を取出し操り針を止め、両手を繋いでいた紐も外し相手の方へと向け双剣をなんとかしようと絡みつくようにと伸ばし)

2011/03/24 23:58

クロード
肝に銘じておこう…(とりあえず忠告を聞き入れながらも攻撃を難無く進んで来る相手を見ていたが鋏突きつけられたために後ろに飛び退いて)か弱い女子は体が再生する事も無かろうよ…(そのままバックステップで距離を取りながら相手の様子を観察し)

2011/03/24 23:48

アルティア
…見かけで判断、だめ(自分の見た目が弱そうなのは自覚があり、またそれで油断されるのはよくあることなので気にしないが、一応忠告し)…いたいよ…ひどいな…か弱い、女の子に(棒読みのまま思ってもなさそうなことをいい、針は最初から避ける気はなく刺さろうが構わず進み、相手の首元に大鋏を突き付け)

2011/03/24 23:39

クロード
避けない…?ああ、治るのか…見かけと違って随分と…(牽制程度のつもりだったが予想外に相手が避けなかったために驚いたが、傷口が塞いでいく様子を見て納得し。更にはその特異体質が相手の容姿とはかけ離れた物に見え)あまり痛そうに見えないがな…(近付いてくる相手に向けて続けて影を針状にして全身に刺さる様な量を飛ばして)

2011/03/24 23:29


前