特区で使う水源の川。
川としての規模は小さいが近くには水場が少ない為、小型の魔物がよく集まる。

[発言/返信]


アグリス
んっ?まぁこれに比べたら大したものじゃないし、変な道具の類よりは食い物の方が良いだろ?(ワニのような生物を受け取りどうやって卸そうか思案していると再度確認するように訊ねてくる相手に頷いて)……もしかして好きなのか?>アルティア

2011/03/21 18:31

アルティア
(そんなに有名な生物だったんだ…と思いつつ頷かれたので差出し、物々交換といわれ別にそんなたいした物ではないし断ろうかとしたが、相手の差し出したものを見て)…いいの?(死んだよあな目が一変して、光を宿しキラキラとケーキを見て、伺うように何度も相手とケーキを交互に見)

2011/03/21 18:27

アグリス
……まさしくアレだな。時々手を洗っている時に噛み付かれるっていうのがあるんだよ。(ワニのような生物とそれを引き摺る相手の様子を交互に眺め、どちらかと言うと欲しい為頷くと共に代わりにと鞄を漁って紙袋に入った数切れのザラメ味のパンケーキを取り出し)タダってのも悪いし、物々交換でどうだ?>アルティア

2011/03/21 18:23

アルティア
(核心に触れない相手に警戒をとき、水棲の肉食獣ときき)…あれ?…(指差す先には縛られ木に吊された一見ワニのような生物がおり)…さっき襲ってきた…食べられかけた(なんでもないようにいい、まだ生きているそれを木からおろし)いる?(引きずって運び差し出し)

2011/03/21 18:16

アグリス
次会う時も色々教えてくれると有難い、今回は有難なリリス!(教授して貰った為すっかり敵と認識出来ず挑発するような言葉にもそれと気付かず、空を飛ぶことすら出来る姿に些か羨望の様な眼差しで見送り)……次会う時まで魔法、練習して驚かせてやらなくちゃ、だ。(/此方こそ有難うございました、お疲れ様で御座います。)>リリス

2011/03/21 18:15

アグリス
………確かにアルティアの言う通りではあるな。(己も血の匂いには注意払っている為相手の言葉に同意し、何故洗う血が付着したかは矢張り聞くことは出来ず)…血は肉食を呼び寄せるから注意するっていうのは大事な事だ、でも洗う時も注意しないと水棲の肉食生物も引き寄せるから注意するんだぞ?>アルティア

2011/03/21 18:10

アルティア
リリス…(名前を繰り返し覚えようとし)…いろいろありがとう(いろいろと話してくれたことに感謝し、急に蝙がでてきたのに驚きつつ見送り、敵としては会いたくないな、と挑発に気付かず飛べるんだーと思いつ/お疲れ様でした。お相手ありがとうございました)>リリス

2011/03/21 18:06

リリス
そう言えば名乗ってなかったな。リリス、と呼んでくれて構わない(アグリスが口ごもった会話の内容から自己紹介を行っていない事思い出してはアルティアに対しても自ら名乗り軽く会釈し改めての挨拶とし。その場で岩の上に立ち自らの眷属たる無数の白い蝙蝠を呼び寄せては自身の身体に集めて外套を形作り、其を蝙蝠の羽の如く広げては)……身体も休めたし、そろそろ行くとしよう。次も敵として会わぬ事を祈るがいい(挑発的な台詞を残して跳躍し、羽を羽ばたかせては空へと飛び去り/背後事情により急ですが落ちさせて頂きます。お相手感謝致します/レス蹴、急落ち陳謝;/退室)>ALL

2011/03/21 18:01

アルティア
(普通は難しいという言葉に頷き)…人は、すぐ変わるから(今まで生きてきた中で、人の普通はすぐ変わってきて、そのくせ自分のような人から外れた者への対応は変わらない)…化け物か実験解剖研究の対象…(そう扱われてきた自分はむしろ人間に合わせ普通になるのも拒絶し)…合わせるの、いや >リリス

2011/03/21 17:52

アグリス
(/はい、名前欄間違えてしまいました。↓のはリリスさんじゃなくて私、アグリスです。どうか脳内変換を。申し訳無いです!)

2011/03/21 17:50