特区で使う水源の川。
川としての規模は小さいが近くには水場が少ない為、小型の魔物がよく集まる。

[発言/返信]


ギガンティス
これ、嬢ちゃんのだろ?(いきなり川から誰かが飛び出してくれば誰であろうと驚き警戒するのが当たり前であり、目の前の少女のとった反応もそれと同じもので。先ほど水中で拾った紐を指から外すと丸めて相手に向けて投げて、相手が受け取るのも確認せず相手の隣に腰掛ければ身長差は逆転して食べかけの魚を川に向かって投げて)
まじぃ……やっぱ生じゃなぁ

2011/03/22 22:03

アルティア
…!?…(水の中から急に飛び出してきた人影につい後退り、現れた人物が生きた魚をかじりつつ近寄ってくることに、距離をとろうと少しずつ後ろに下がり、相手から目を離さず大鋏を構えたまま)…だれ…何を…(自分に危害を加える相手かどうか見極めようと、逃げやすい体勢をとりつつ、手に問いかけ)

2011/03/22 21:52

ギガンティス
(何やら手応えを紐ごしに感じだの間、何の抵抗もなく引き寄せる事が出来た紐を指に巻きつければ。川底を蹴り上げて、水柱をあげつて相手がいるであろう岩の近くに着地して。ついでに水面近くを泳いでいた魚を掴んでおり、相手の方に振り向きつつビチビチと手の中で暴れまわる魚にかぶりつき相手の方へ歩いていき)
っと……

2011/03/22 21:44

アルティア
…っあ!?…(何も釣れないだろうと油断していたため、急に引かれて反応が間に合わずおちかけるもののなんとか体勢をたて直し、このままでは危ないため武器でもある大鋏を取出し紐を切り、相手がわからぬため警戒しそのまま大鋏を構え/今晩は。お相手お願いします)

2011/03/22 21:27

ギガンティス
(なんとなしに川へ来たは良いが、ボーっと川を眺めていたが不意に川に飛び込んで。川底までくればそのまま泳ぎだし、冷たい川の水さえもどこか気持ちよく、息継ぎすらせずしばらく川底を泳いでいたが垂れている紐に気づいてなんだろうかとそれを引っ張り/↑)
【こんばんは、お相手お願いできますか?】

2011/03/22 21:16

アルティア
(特にやることもなく暇なため両手を縛っている紐を外し、何か釣れないかな、と川へと垂らして川岸の岩の上へと足を投げ出し座っている。紐には餌を付けていないので釣れるとは思っておらず、また釣れた場合のことも考えておらずぼんやりとしながら水を見つめ)>入室/待機

2011/03/22 20:46

アルティア
……(だんだん冷えてきて夜になったため、多少は安全に過ごせる場所にいこうと、近場にあった木に登ろうとするが上手くのぼれず、あきらめて他の場所を探しにいき川を離れて)>退室

2011/03/21 20:27

アルティア
(気を付けろと言われても、基本的に自分は寝ないくても平気なうえ、死ねないから大丈夫だろうとずれた答えをだし)…大丈夫(紙を渡され、何かと思えば家までの地図で、街には行きたくないが、甘いものは食べたいと悩んでいるうちに相手は行ってしまい)…さよなら(また会いたいし甘いもの食べたいので、そのうち会いに行こうと決め/こちらこそ長々とお付き合いありがとうございました。またお願いします)

2011/03/21 20:08

アグリス
無いって…そんな若い女の子の野宿は気を付けるんだぞ?……すらすらっと、はい。(宿無しと聞けば注意を促しつつ思い当たって紙切れに己の借りている家までの街の地図を描き記して、相手の手に握らせるとワニのような生物を縛った紐を肩に担いで)若し食べたくなったら何時でも来なよ、暫くは家で魔法の練習してるだろうしさ。それじゃコイツが生きてる内にそろそろ卸してくるな。(余り気乗りしない様子だったが一言最後に言伝えると踵を返し、片手上げて別れを告げ/背後の用事で急落ちさせて頂きます。申し訳ございません&長々とお付き合い頂きありがとうございました!ではまた遊んで下さると嬉しいです。/退室)

2011/03/21 20:00

アルティア
…?…わかった(相手が暫く反応がなく却下され、そんなにダメなことだったのかと疑問をもちつつ、相手の提案に頷き)…ない…(住んでいるところを聞かれ、同じところには長くはとどまらないので、ないと答え)…暫くは、ここにいる(何かないかぎりはたぶんここに留まっているはずなのでそう告げ)

2011/03/21 19:50