特区で使う水源の川。
川としての規模は小さいが近くには水場が少ない為、小型の魔物がよく集まる。

[発言/返信]


ギガンティス
えぇい面倒くせェ!!
(振り回しても外れないばかりか尚更きつく巻きつく紐にしびれを切らしたのか相手に向けて大砲を投げ放ち。大砲に集中していたせいか、足元に忍び寄る紐には全く気づいていない様子であり)

2011/03/22 23:33

アルティア
…かもね(避けないのかと聞かれ避けれないことをわざわざ告げる必要もないだろうと、いかれているという言葉を否定せず、回され紐が外されそうなのに紐にもっと強く絡みつくように念じて)…いけ(小さく呟くと、両手を縛っている紐が外れ相手の足元へと進んでいき)

2011/03/22 23:29

ギガンティス
あり?避けないわけ?
(流石に攻撃を避けると思っていたからか、大砲を通じてつたわる衝撃に首を傾げ。しかし痛みを告げる割には口元に笑みを携える少女に気づけば楽しそうに笑み浮かべ。)
なるほど、イカれてるわけね。
(相手の裾から出た紐がまるで蛇のように大砲に巻きついたのを見ればそのまま紐を吹き飛ばそうと頭上で回し始め)

2011/03/22 23:22

アルティア
…できたらね…(相手の言葉に期待には応えれないだろうとおもいつつ)…っ!!…(知名度はあるが、身体能力は普通の少女と変わらないため避け切れず殴られ)…いたい…(殴られたあとは一瞬できえ棒読みに言葉をいい、口元に歪んだ弧を浮かべ)…蛇鎖拘束…縛れ…(先ほど袖にいれていた紐が外に出て、伸びて本物の蛇のように動き大砲に絡み付いていき)

2011/03/22 23:14

ギガンティス
悪食暴食つーと結構名の知れ渡ってる賞金首だ、楽しませてくれよ
(自分と同じ立場であるたいていの賞金首の異名は覚えてあるために、相手の異名の知名度の高さを理解しており、強さもそれに比例するだろうと勝手に結論づけて。銃を片手にその場に足を叩きつければ互いが乗っていた岩がくだけて、それを皮きりに銃から巨大な大砲へと姿をかえた得物で相手に殴りかかり)

2011/03/22 23:05

アルティア
(相手の言葉と動作に一瞬固まり頭に銃を突き付けられ、さすがに頭を撃たれたら痛いし暫く何もできないな、と避けられないので諦め半分に思い、銃を離され相手の言葉と軽い態度に)…相手だけ、なら…でも…私、弱い…(戦いだけが目的なら構わないと了承の意と自分が弱いことをつげ、自分の武器である大鋏を取出し)


2011/03/22 22:49

ギガンティス
喧嘩……しようぜ!!
(ニコニコとさも楽しそうに笑顔を浮かべると、手慣れた動作でジャケットを翻すとベルトに差し込んであった白のハンドガンが現れ。それを抜き取れば相手の頭に突きつけて)
いやな、最近英雄士どもが大人しいだろ?オジサン欲求不満なのよ……相手してくれるだろ?
(すぐにハンドガンを相手の頭から離せば、世間話をするかのような口振りで相手に笑いかけ)

2011/03/22 22:38

アルティア
そう、だね(もともと釣るつもりはないが、釣りなら餌が必要なため相手の言葉に頷き、二つ名をいわれ)…だとしたら…?(立ち上がった相手に警戒をし、相手をじっとみながら誤魔化せないだろうと肯定ととれる言葉をいい、自然などうさで紐を握り何かあれば対応できるようにしつつ、相手から視線を外さないようにし)

2011/03/22 22:28

ギガンティス
釣りのつもりだったのか?ならせめて餌つけなきゃな
(のんびりとした口調で相手の行動について指摘しつつも、濡れて額にへばりついた髪を後ろにかきあげて。その一連の動作中に素早く相手を観察してゆっくり立ち上がり)
まぁ、そうなんだがな……嬢ちゃん、悪食暴食だろ?
(チャポンと音を立てて川に沈んでいった魚を見つめながら。相手が賞金首であることを確認し)

2011/03/22 22:19

アルティア
(紐を投げられ反射的に受け取り)…ありがとう(返してくれたことに礼をいい、相手の様子をみて攻撃してくる気配はないため、警戒をとき投げられた紐と大鋏をしまい、元々持っていた方の紐でまた両手を繋ぎ)…不味い、当たり前(川魚は生なら不味いだろうと相手の言葉に呟き、相手が隣に座ったことを気にせず投げられた魚を目でおい)

2011/03/22 22:10