特区で使う水源の川。
川としての規模は小さいが近くには水場が少ない為、小型の魔物がよく集まる。

[発言/返信]


ギガンティス
あぁ、この感触だ。この感触が何度も楽しめるんだもんな?最高だ、テメェの身体は。
(手甲ごしに伝わる肉を割き、血管を引き裂き、骨を叩き割る甘美な感触に兜の下では光悦な表情を浮かべており。それが瞬時に回復していく様に狂ったような笑い声をあげ。相手の鋏を手甲で受け止めるが、鎧の呪いのせいで口から血筋がたれて。しかし、兜のおかげで相手にはその光景は見えないだろう。)
そんなんで、俺を傷つけれるわきゃねぇだろ!!
頭潰したらどうなるんだ?あァん?
(巨体を利用して真上から相手を押しつぶそうと張り手を相手の頭部むけて放ち)

2011/03/23 01:05

アルティア
くすくす…ひどい…捌け口なんて…(相手の言葉に笑みを浮かべたまま文句をいい)…あいつらみたい…だね…(自分を幽閉していた人たちをおもいだし殺意を高め)…あは…いたいよ…(躯を引き裂かれても言葉だけで痛がる様子を見せず、引き裂かられている間にも回復していき、自分を引き裂いている手に鋏をあて斬ろうとし)

2011/03/23 00:55

ギガンティス
まだ生きてるってか?不死身かよ、待てよ……不死身ってこたァハメ外しすぎても良いんだよなァ。良いよ、お前は最高だ、悪食暴食。俺様の欲望の捌け口になってくれ!!
(身体の一部が吹き飛んだにも関わらず、直ぐに治癒していく相手の身体にポツリと漏らすが。悟ったかのように笑いながら口を開き紐を相手に投げ捨てれば。龍の首飾りから赤い閃光が一瞬あがると、閃光が消え去った時には魔龍鎧に身を包んでおり)
どれだけしたら死ぬか試してやるよ。
(禍々しい龍の姿を象った鎧に身を包めば、秘めたる狂気は増幅し。牙を向いた龍頭を模した手甲を妖しく光らせると相手に肉薄し、相手の身体を引き裂かんと爪を振り下ろし)

2011/03/23 00:47

アルティア
っ…(魔弾があたり躯の一部は吹き飛ばされ、内臓や骨がぐちゃぐちゃになった感覚は久しぶりで声すら出なかったが、それも数秒のことですぐに回復していき)…ふふ、くすくす…あははははははははっ(久方ぶりに死にかけた感覚につい狂ったような笑いがこぼれ、近づいてくる相手に大鋏を向け、しゃきんしゃきんと音を鳴らし)

2011/03/23 00:35

ギガンティス
ガハハハハハ、へんたいか。悪くねェ響きだ。まぁ、このへんにしとくかァ
(変態と指摘されても愉快そうに笑うだけで特に気にした様子もなくどこ吹く風で。相手に砲撃が命中した隙をついて力任せに紐をはぎ取ると、紐を片手に砲撃が命中したであろう相手に近づいていき)

2011/03/23 00:28

アルティア
…へんたい(相手の様子に思わず呟き、やることは一つという言葉に首を傾げ)…豪腕の狂戦鎧?…(聞いたことのある名前、と記憶をたぐり)…あ…(相手の台詞に高威力の魔弾がはなたれるのに気付いたものの、避けられないなと早々に諦め攻撃を受け)

2011/03/23 00:16

ギガンティス
ヤベェな、興奮してきた。ギンギンだ、ギンギン。どうするめ、こうするも身動きとれないとなっちゃやるこたぁ一つだろ?
(戦闘狂の血が騒ぐのか化け物じみた相手の回復力にテンションは最高潮になり、武器である大砲は相手のそばに転がっており、自分は拘束されている状態。しかし、自分には最大の武器が残されており。しかしそれを発動するのではなく、自分の異名を告げ大砲に発射を命じ、大砲は魔力を犠牲に高威力の魔弾を放ち)
自己紹介しとくぜ、悪食暴食。俺は剛腕の狂戦鎧だ!!ガハハハハハ、一発ドデカいの打ち上げるかぁ

2011/03/23 00:10

アルティア
…化け物、ね…(自分は化け物とわかっているため否定はしないが、わざわざ言われたくないとおもい)…あなたは、どうする?(身動きが取れないであろうに笑う相手に、これからどうするか問いながら大鋏を構え、返事によっては大鋏も使おうとし)

2011/03/22 23:54

ギガンティス
お前本当に……ガハハハハ、良いね良いねェ、いよいよ化け物じみてきたじゃねェのよ。
(自分の攻撃を避けるそぶりすらみせない相手に本当に相手は名高い賞金首なのかと疑問を持ち。しかしそれは曲がった骨が治っていくのを目にするまでであり。身体を紐に拘束されながらも豪快に笑い声をあげて)


2011/03/22 23:50

アルティア
っあ゛!!!!(投げ放たれた大砲にあたり、何本か骨が折れた音が響きその場に崩れ落ち)…ひどい…いたい…(やはり棒読みでいい歪んだ笑みをさらに強くし、ゆらりと立ち上がり折れて変な方向をむいていた骨が治っていき)…つかまえた…(紐が相手の躯を拘束していき)

2011/03/22 23:43