特区で使う水源の川。
川としての規模は小さいが近くには水場が少ない為、小型の魔物がよく集まる。

[発言/返信]


アグリス
是非次回もと言いたい所だが、そんな事より今は新しい魔法使いに出会えた事に感謝しなきゃな。(早速とばかりに腰に下げている鞄からごそごそと中を漁り一冊の分厚い本を取り出して、今しがた見逃して貰ったばかりにも関わらず行動が先走って仕舞えば立ち上がり二人の傍に寄ると再度腰を落ち着かせ)魔法を学ぶ身として君の魔法について色々聞かせて欲しい、是非に是非に。>リリス

2011/03/21 16:10

アルティア
(何か言っているようだが特に気にせずいろいろ水に浮かべ遊びつづけ、男の弁解するその様子を興味なさげに一瞥し)…へたれ(小さく呟きたま遊びはじめ、治療しようかという言葉に)…全部、ふさがってる。代償(冷たく言い放ち男をものめずらしそうにみて)…お人好し?ただのばか?(淡々といい、じーと何かを探るようにみて)>アグリス

2011/03/21 16:04

リリス
…? お前も吸血鬼か何かなのか?(死ねない、との言葉を疑問に思うも咄嗟に自身と似たような体質かと想像すれば何の意図も無く問い掛け。ぎこちない笑みを浮かべる其の姿を見ると言い知れぬ不安定な様子に少しずつながら相手の事が気になり始め)>アルティア

2011/03/21 16:01

アグリス
俺は自衛はしても人は襲いませんって…一応今の今まで真っ当に生きてるのが自慢なんだから。(近場の少女の言葉に眉尻を下げもう一方の少女にへと必死に弁明しようと言葉を連ね、改めてもう一度姿格好を一瞥すると赤黒く血で汚れている姿に怖ず怖ずと窺い)……あの、若し怪我しているなら治療出来るけど…大丈夫か?>アルティナ

2011/03/21 15:57

リリス
……お前は長生きしそうだ……良いだろう。今回は見逃してやるよ(此方の警戒心を感じてか降伏の様な対応を見せた相手の姿を感心そうに見ては魔力の集中を解いて両手を岩に付けて休息の体勢へと戻り。次いで紡がれた言葉を聞いては微かな驚きに目を丸くし感嘆の息を思わず漏らし)ほぅ……お前も魔法を。実力もそれなり、か(魔力の推移を感じ取れる程度の実力はあると認識しては改めて相手に視線を向け観察し始め)>アグリス

2011/03/21 15:55

アルティア
(会ったばかりの自分にいろいろ言ってくれていい人だなこの少女は強いのかな、と思いつつ少女を見て笑みを浮かべようとしながら)…大丈夫…死ねないから…(自分は問題ないことを告げ、忠告してくれた少女に感謝し、もう少し気を付けた方がいいかな?まわりをみて、多少警戒しはじめ)>リリス

2011/03/21 15:52

アグリス
そりゃあ御尤も…でもこの御時世、見ず知らずには警戒は当然だろ?(敵意無く見せても警戒を解かない姿に肩を竦め、隠し持っていた杖も露に両手を頭の高さにそれぞれ持ち上げながら草の上に腰を降ろし)…それよりも魔法を嗜んでいるとお見受けした。それも多分、俺以上に。(久方振りの同族に自然と頬を緩ませ小首を傾げて確認する言葉を向け)>リリス

2011/03/21 15:47

リリス
気にするな。疑った詫びだと思えばいい(現れた男を挑発しながら相手に対しては微かに表情緩ませ言い放ち。あまり休息出来ていない状況ながら敵意を垣間見せる男を前にするとふと相手の処遇が気に掛かり)それと、戦えないなら最低限の警戒は解くな。何時襲われても知らんぞ?(此方に敵意は無い迄も明確な敵意には気付けるように、と忠告にも似た言葉を投げかけ)>アルティア

2011/03/21 15:44

アルティア
…!?…(現れた男に内心驚くが男の敵意はないという言葉と、少女に意志が向き、少女が対応しているのをみて関係ないかと、一応警戒はしつつ洗うのを終え戦いだしそうな雰囲気も気にせず、水面に花などを浮かべ遊びはじめ)>アグリス

2011/03/21 15:39

リリス
どうだかな。一度は息を潜めて近付いて来た奴を、警戒しない方が無理だと思うのだが(姿を現した相手の言葉を聞くも依然変わらぬ魔力を片手に宿した侭軽口を叩いては半ば相手を挑発するように言葉を放ち。相手に視線を向けず空を見上げた侭で相手の出方を伺うも緩慢に相手に視線を向けると同時、魔力を宿した片手を挑発的に相手に向けて露骨な敵意をちらつかせ)>アグリス

2011/03/21 15:35