特区で使う水源の川。
川としての規模は小さいが近くには水場が少ない為、小型の魔物がよく集まる。

[発言/返信]


アルティア
(襲ってきた魔物達を切り終わり、本来の目的であった水浴びも終えれば、もう用はないと血の匂いと魔物の死骸をそのままにし、その場をあとにして)>退室

2011/04/09 22:39

アルティア
(水浴びでもしようかと川へ行き片足を入れたところで魔物に襲われ、群れらしくぞろぞろ現れるのを見れば、逃げるのはムリだろうと判断し武器である大鋏を取出し)…どれから、どこから、断ち切ろう、鋏の音、切られたく、ないのなら、離れなさい、どれから…(大鋏をしゃきんしゃきんと鳴らしながら一定の調子で歌い、魔物達を切りはじめ)>入室、待機

2011/04/09 20:26

ギガンティス
っあ、コイツ寝やがったな。
(相手の不思議な身体についての説明を興味深げに聞いていたが、説明が寝息に変わると舌打ちして。先ほどの戦闘で相手の服が無残な姿になっているのに気づけば、寝息をたてている相手にジャケットを着せてやり。このまま抜け出すのはあまりに不粋かと相手が起きるまで規則的に頭を撫で続けようか/↓)

【こちらこそ長時間のお相手ありがとうございました。】

2011/03/23 02:13

アルティア
…ありがとう(血を拭かれ返された大鋏をなおし、頭に手をおかれた感触に頭を潰されるかと思ったが、そういうわけでもなく安心し不思議な躯といわれ)…ん…私も、わからない…気付いたら…なってた…(先ほどまで戦っていたことによる疲労感と、久しぶりのたぶん戦闘関係以外は安全な他人の体温にうとうとしはじめ)…死ね、ない…年、とら…ない…の…(説明しようとするが睡魔にまけ、目蓋が閉じられ)
(/すみません。睡魔がやってきてそろそろ限界のため落ちます。長々とお相手ありがとうございました)>退室

2011/03/23 01:57

ギガンティス
ほれ、これ返すぜ。
(自分のされるがままに座った相手の疑問の混じった言葉には答えず、鋏についた自身の血を拭き取れば相手に返して。すっぽりと自身に収まる形の相手に笑いかければポンポンと相手の頭に手を置き)
楽しかったぜ、久しぶりに殺しの感触も味わえたしな。にしても、悪食暴食ってのは不思議な身体持ってんなァ

2011/03/23 01:49

アルティア
?(鎧をなおした相手に疑問を持ちつつ、負けたこともあり何の抵抗もしないで相手の股の間に座り込み)…?…何?(てっきりあのまま嬲られると思っていたがそういうわけでもないようで、座っているため状況がつかめず疑問符を飛ばし)

2011/03/23 01:39

ギガンティス
それはオジサンにとっちゃ誉め言葉だね。ご忠告どうも。
(相手から降参の言葉を聞けば再び赤い閃光が周りを照らし、閃光がおさまれば鎧が消え去り腕に鋏が刺さったままの姿に戻り。片手で鋏を抜きつつその場に座り込むと、相手を引き寄せて叶うことなら自分の股の間に座らせようか)

2011/03/23 01:34

アルティア
…筋肉ばか(大鋏がとられてしまいつい呟き)…一応、降参…(紐は千切れているうえ拘束できたとしてもすぐとられるであろうし、大鋏もとられたのでは戦う術もなく、相手に恐怖も喰い殺したいという感情もないため、あっさり引き下がり)…まぁ、好きなだけ、いたぶれば?…なんなら、抵抗する…たぶん(負けのようなものなので、相手に何をされても仕方ないなという心境で言葉を紡ぎ)…断蠢(大鋏)抜かないと、傷口、広がる、よ?

2011/03/23 01:27

ギガンティス
カカカカカ!!龍の鎧の奥には筋肉の鎧だ!!
(鎧の境目を狙う相手の操る鋏に気づけばわざと腕関節の境目から腕を突き刺しさせて。鋏が腕に刺さればそのまま筋肉を急縮させて鋏を捕らえ込みそのまま腕を上げて鋏を相手から引き剥がそうか)

2011/03/23 01:17

アルティア
…へんたい…さすがに…本気で、それは痛い…(痛いで済むらしいが頭を潰されるのはごめんだと片手で庇い、ぐちゃぐちゃになった腕はすぐに回復していき)…ふふ…痛いいたいよ…ねぇちょっとでも、傷つけばいい(鎧に大鋏の刃をあてうっすらと線を引けばそれが広がり、大鋏を構えなおし鎧の境目を狙い)

2011/03/23 01:11


前