街道

交通の為に整備された街道。
魔物が近寄らないよう魔物除けの魔導的処置が施されている。
その変わりによく盗賊が出没する場所。


[発言/返信]


アルティア
…煙草、きらい…(相手の言葉に相手が喫煙者であろうことに気付き、煙草の煙が苦手で好んで吸う気持ちもわからないなため、つい呟き)…捨てて、よかったの?(他人の持ち物のため勝手に判断するわけにもいかず、返そうと相手を探していたのにあっさり言われ少し落ち込み、相手に上着を返し/ありがとうございます)

2011/03/23 21:42

ギガンティス
……煙草欲しいな。
(一発の銃声のあと静けさに包まれた空間に夜空に浮かぶ月を見上げ。銃口から硝煙が上がり混ざっていき、硝煙から紫煙を思い浮かんだのかポツリ呟き。)
んぁ?おー、悪食暴食じゃねぇか。そんなん適当に捨てときゃ良かったのによ。わざわざご苦労なこって。
(昨夜に出会った少女に気づけば、死骸の山から飛び降り上着を受け取り)

【こんばんは。また娘様とエンカでき嬉しいです。此方こそお相手お願いします】

2011/03/23 21:36

アルティア
…あ、いた…(相手の存在に気付くと相手のまわりの死骸の山にも全くひるまず、一瞥しただけで相手の元へ近づいていき)…これ、返す…ありがと…(前にあった時に自分にかけられていた上着を差出し、借りていたことへの感謝の意を告げ/今晩は。お相手よろしいでしょうか?)>入室

2011/03/23 21:25

ギガンティス
やっぱりな、溜め込みすぎは良くないとオジサン思うのよ。適度に発散しないと狂っちゃうでしょ?だから……死んで。
(街道の途中にできた小さな山の頂に座り込みながら、手持ち無沙汰からか大口径の短銃をクルクルと指の間で遊び。のんびりと諭すかのように目下の存在に語りかけ。山の下で手足を砕かれた盗賊は命乞いするが本人はそれを無視すると盗賊を自身のこしかける亡骸の山の一部として/↑)

2011/03/23 21:17


 後