展望台

北の高台に作られた「用意された戦場」を一望出来る展望台。
数少ない、安全且つ景観の良い場所である為「用意された戦場」に生きる冒険者にとっては憩いの場所となっている。


[発言/返信]


ギガンティス
だぁーっ、何寝てやがんだよ……女に風邪ひかすわけにゃいかねェからな。
(相手から反応が返って来ないために外していた視線を相手に向けると相手は寝息を立てており。最初は叩き起こそうかと考えるが小さく笑いをこぼすと相手をもたれさせ、何かしら理由づけてジャケットをかけてやり。上半身裸では流石に寒いのかそそくさと寝床へむかい移動を初めて/↓)

【1時間反応がありませんでしたので、寝落ちと判断させていただきました。短い時間でしたがお相手ありがとうございました】

2011/03/21 23:27

ギガンティス
ハッ、恐いなら落ち着くまで抱きしめてやろうか?
(相手のわざとらしい演技に笑い声をとばすと、おちょくった様な声を上げれば立ち上がり、再び身長差を開き。自分の名前について聞かれれば、賞金首として世界中から指名手配されている自分を知らないのかと少し驚き。それなら相手の名を知るのに好都合だと条件を出して)
俺を知らねぇの?嬢ちゃんの名前教えてくれたら答えてやるよ。

2011/03/21 22:21

リリネット
……襲うって。いやだなあ、怖い怖い。(手を離した相手にまだ内心油断無く接して、返って来た言葉にいつもの調子でおどけたようにわざとらしく怯えた様子になり。豪快に笑う相手に一瞬呆けた表情に一変するが、この男はいったい誰なのか、と言う疑問を感じると自らの名前は漏らさず質問をして。)結局あんたはどちらさんで?

2011/03/21 22:13

ギガンティス
あぁ、俺様は女なら見境なく誘うぜ。いや、誘うのが面倒な時は問答無用で襲うがな
(いくら女好きとはいえまだ警戒している身で相手が離れたなら残念そうな素振りを見せながら手を離して。掘りの深い顔に笑み浮かべたまま言葉を返せば、自身のツボに入ったのかガハハと豪快に笑い飛ばし)

2011/03/21 21:51

リリネット
かはは、まさか。誘ってるのはあんたの方じゃないかな、なんて。まあ、冗談は止してくださいな(今更になって笑みを浮かべている男性を見つめこれは厭な奴に出会った、と言わんばかりに極端に笑みを崩すが、自らのペースを守る為にこちらからも冗談を返して。流すように顔、身体を相手から遠ざけ)

2011/03/21 21:42

ギガンティス
なんだ?誘ったら相手してくれんのか?もっとこっち来いよ、嬢ちゃん
(片手で顔を隠す相手にようやく相手が隻腕である事に気づいて。外面的には笑顔を浮かべているが内心は油断無く相手を観察し続けて。顔を近づけてきた相手の腕を引けば相手が抵抗しなければ相手は自分に倒れ込む形になるだろうか)

2011/03/21 21:23

リリネット
………ああ、一応女だけど。いやあん、いきなりお誘いですかあ?話し相手ぐらいは良いかもしれんね(読めない相手の行動に内心首を傾げるも、いつもの平常心を取り戻す為に冗談混じりにわざとらしく頬を染めて片手しか無い手で顔を覆い。先程の態度とは違う相手に本当にこいつは何なのか、と怪訝そうに一瞬薄く顔を歪ませて、良く見えない相手の顔を確認するために自らの顔を少しだけ近づけ)


2011/03/21 21:07

ギガンティス
てめぇ、女か。それなら話は別だ。おい、話し相手になりやがれ。
(当たり前と言えば当たり前だが自分と比べると遥かに小さな相手が女だと解ればニヤリと笑み、その場にどっかり座り込むとようやく身長差が変わり。適うならば相手の手を引っ張り此方に引き寄せようか)

2011/03/21 20:51

リリネット
……あ?…ひひ、そらあ御免なさいねえ。旦那様を起こしちゃって。(いきなり視界に現れてきた不機嫌そうな声に眉をひそめながら目を細めるも、相手の図体をなめ回すように見渡すと、ニイッと口角を深く吊り上げて軽薄そうに謝り)

【今晩は。お声を掛けてくださりありがとうございます。では、宜しくお願い致します】

2011/03/21 20:39

ギガンティス
っせぇなぁ。人様が気持ちよく寝てる時に気持ち悪ぃ笑い声もらしやがって。
(展望台の屋根で涼しい夜風を浴びながら寝息を立てていたが、特徴的な相手の笑い声で目を覚まし。機嫌悪そうに下から聞こえた声の主に文句を言いつつ、屋根を滑り落ちるかのように相手の隣に着地して/↑)

【こんばんは。お相手お願いできますか?】

2011/03/21 20:23


前