中央市場

こじんまりとした住宅が立ち並ぶ地区。
中央市場を職場としている者や冒険者が拠点としている場所がある。


[発言/返信]


アルティア
いや、全然そんな事無いぞ?俺も丁度小休止挟もうとしてた所だし、何かおやつでも作るよ。(先日交わした約束で相手が来てくれたと分かれば既にメニューを一人思案し、其の侭小さな台所へと移動すれば道具や食材を取り出して)…んー、それじゃアレにすっかな。プリンって食べたことあるか?

2011/03/25 22:00

アルティア
…こんばんは(中に入っていいと言われたため遠慮なく入り、被っていた布をとり床に座りたたみ)…味見係きた、けど…邪魔?(この前のお礼代わりに来たが相手が何か作業中だったようなので、突然来た自分は邪魔だろうか、それならば後日来なおそうとおもい尋ね)

2011/03/25 21:48

アグリス
――おっ?聞き間違えじゃないよな…はーい、どちら様でしょうか…ってアルティア?(滅多に人が訪れない為にノックの音が聞き間違えではないかと一人疑心を抱きながら扉に向かい、扉を開くと見知った顔に身体横にずらして中への通路を開け)さ、中に入って適当に寛いでよ。(/こんばんは、此方こそ是非に宜しくお願い致します!)

2011/03/25 21:34

アルティア
…気持ち悪い…(街にいくということで、変装として襲ってきた人から奪った布を被り、人の多さに気持ち悪さと嫌悪感と感じ殺意をもち、なるべく接触も視界にいれることもしないようにしつつ、メモをたよりにふらふらと歩いていき)…ここ?…(目的地と思われる部屋の前につき扉をトントンと叩き/こんばんは、お相手よろしいでしょうか?)

2011/03/25 21:25

アグリス
………加えて再度水の魔法を重ね凍らせる対象を…ってああっ!(冷気を発生させて次のステップとしてその状態を保ちながら組み合わせる別の魔法を唱えようとした矢先に冷気が止まり中断させてしまい、集中が解かれた刹那一気に汗が吹き出しベッドに背中から倒れこみ)…もっと要練習って所かなぁ…

2011/03/25 21:06

アグリス
動きを抑制動きを抑制……――(先日教えて貰った記憶と感覚が新しい内にと杖を媒体に水の魔法を発現させ其れの活動を抑えては仄かに感じる冷気に状態の維持に努め、瞳を閉じて意識を魔法に集中させながら密室となっている空間で呼吸整え)

2011/03/25 20:47


 後