- ナノ -



夏ですね……!
2015/07/26 00:19

まいにち暑い日が続きますね。
いつの間にかもうすっかり夏になっていました。
みなさん、お元気ですごされていらっしゃいますか。
私はここ最近、意外とばたばたと慌しい日々を送っています。

ああ、夏休み……!
夏の間だけでいい、学生時代に戻れたなら……!(遠い目

ともあれ、私の文机の引き出しを開けても当然のごとくタイムマシンなんてものは見当たりませんし、
21世紀の猫型ロボットも助けに来てくれないので、
なんとか時間と戦いつつ、やりたいことを進めていこうと思います。

ホームページ作成から数日経ちましたが、すでにたくさんの方がサイトを訪ねてくださり、
とてもしあわせな気持ちでいっぱいです。
少しずつ少しずつですが、内容を充実させていこうと思っていますので、
末永くお付き合いいただけたら、幸いです。

「この文章が好きだった!」
「もっとこうしたらいいと思う!」

などなど、なにかありましたら、コメントしていただけると、たいへん励みになります。
もしよろしければ、メールや拍手のページからお声をかけていただけたら、と思います。

次回からしばらくの間、高校時代、文芸部に所属していたときに書いたエッセイを載せていこうと考えています。
5編あるうちの1編目は、小学時代を振り返って書いたエッセイとなっております。
お楽しみに。

それでは、また。

管理人 ひらい しん



prev | next
コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: